2019年03月08日

京都府京都市へ古本の出張買取!古本屋 鶴亀堂書店

3月8日
京都府京都市のお客様のご自宅へ古本の無料出張買取に行ってきました!

当社の倉庫がある愛知県東海市より伊勢湾岸道→東名阪道→新名神高速道路→名神高速道路と走り京都南インターでおりて数キロで到着。渋滞もなく1時間30分程でした。

お伺いして本を見せて頂くと棚に文庫や単行本がびっしり!
家の取り壊しをするそうで買取できない本も処分して欲しいとの事!

当店では買取できる本があれば買取できなかった本の処分も全て無料で引き取りをしております!とお伝えし査定へ

お客様に査定額をお伝えしご了承後に持ってきたダンボールに買取できた本も買取できなかった処分する本も箱詰め!

今回、箱詰めをしたダンボールの数は50箱程で本のあるお部屋から積み込みをする車まで少し距離があったので査定から箱詰め→車への積み込み終了まで3時間程でした。

当店にお売り頂きありがとうございましたm(_ _)m

その後は来た道を戻り名古屋へ
途中大津サービスエリアにより琵琶湖をパシャり!
天気も良かったので綺麗にとれました。

途中土山インターの先で工事のため5キロ程渋滞しておりましたが無事名古屋まで事故なくつきました!

古書買取/古本買取/出張買取なら鶴亀堂書店におまかせ下さい!

出張費や査定料が無料なのはもちろん買取できなかった本の処分も無料でしております。
生前整理や遺品整理で本が大量にあって全部片付けたい。
新しい本だけじゃなくバーコードやISBNコードのない古い本や専門書を買取してほしい。
本以外にもCD・DVD・ゲーム・おもちゃなども買取してほしい。
和本、唐本、古資料などを買取してほしい。
企業や大学の研究室・図書館などで大量の本がありどう処分していいか迷っている。

と思いましたら是非鶴亀堂書店にお気軽にお問い合わせ下さい。

当店の出張買取は店頭販売、ネット販売、古本即売会などでの販売経験と共に10年以上前より毎週東京に出張して世界最大の古書店街 神田神保町に隣接する神田小川町にある東京古書会館(日本で一番本が集まる古本の市場)にて古本や古書の売り買いをしており日々相場を勉強しておりますので様々なジャンルの本の取り扱いができる古本買取のプロがお伺い致します。

出張買取の簡単な流れは
お電話にて場所や本のジャンル・量の確認しお伺いする日時の決定
当日お約束のした時間にお伺いをして査定しその場でお支払い
本など梱包して車に積み込みをして出張買取終了となっております。

出張買取では本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。家の二階にあってもエレベーターのないマンションの四階からでも買取と共に買取できない本も全て片付け致します。

お客様にして頂く事は
出張買取申し込みのお電話とまだ残しておきたい本を先に抜いて頂く事だけです!

出張買取担当直通
‪0120-758-543‬
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!
お電話お待ちしております。
有限会社  鶴亀堂書店

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543