2019年01月26日

栃木県内の古本買取/出張買取は鶴亀堂書店へ買取できなかった本の処分も無料です

栃木県内で本を売りたい!買取と共に処分もしてほしいと思いましたら
鶴亀堂書店にお電話ください。出張費無料でお伺いいたします。

重たい本を店舗まで持って行ったり、本の量がたくさんあると箱に詰めて送る宅配買取も大変です。
また出張買取できてもらい買取できなかった本を残されてしまうと残りの本の処分に困ってしまします。
そんな時は鶴亀堂書店におまかせ下さい!

当店の出張買取は店頭販売、ネット販売、古本即売会などでの販売経験と共に
世界最大の古書店街 神田神保町の近くにある東京古書会館(日本で一番本が集まる古本の市場)にて
古本の売り買いをしており相場を勉強しておりますので様々なジャンルの本の適正価格で買取し
買取できなかった本は全て処分として引き取りいたします。何万冊でも大丈夫です!
お気軽にお問い合わせください。

古本買取/無料出張買取なら古本屋鶴亀堂書店にお電話下さい!

遺品整理や引っ越しで大量にある本を買取してほしい。
バーコードやISBNコードのない古い本を買取してほしい。
和本/唐本/古地図/絵葉書/古資料などを買取してほしい。
本以外にもCD・DVD・ゲーム・おもちゃなども買取してほしい。
企業や大学の研究室・図書館などで大量の本があり買取と共に処分してほしい。

このような皆様のご希望に出張費無料、買取できない本の処分も無料でお伺いします。

出張買取の簡単な流れは
お電話にて場所や本のジャンル・量の確認、お伺いする日時の決定
当日お約束のした時間にお伺い、査定しその場でお支払い。
本など梱包して車に積み込みし出張買取終了となっております。

出張買取担当直通
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543