2021年05月24日

滋賀県長浜市へ古本の大量出張買取でした

先日、滋賀県長浜市へ大量の古本の出張買取に行ってきました!

お客様より出張買取ご依頼のお電話を頂き、本のジャンルや量などをお聞きしていると本がたくさんあり困っているとの事でしたので日時を決めてお伺い致しました。

当日のお約束時間は朝の9時!ちょうど5分程前に到着し、車内にて手や靴などをしっかりとアルコール消毒してマスク着用でお伺いしご挨拶!

売りたい本を見せて頂くと、一般実用書が様々な部屋の本棚に多数あり査定をしていきました。
査定をしていくと、いくつかの本には書き込みがあり専門書や需要の高い本などは書き込みがあっても買取しておりますが一般的な実用書は買取はできません。

ですが当店では買取できなかった本はお客様がご不要ならば全て無料で引き取りし処分もしております!

先ずはお客様に査定金額をお伝えしご了承後箱詰めと運び出しへ。
もちろん買取できなかった本も処分して欲しいとの事でしたので全て引き取りです!

全ての本を箱詰めをし車に積み込み開始!当日は雨も降っていたので少しお時間がかかりましたが査定から運び出しまで5時間30分程かかりましたが全てを引き取りすることができました。

お客様にも喜んで頂けて嬉しい限りです。

当店の出張買取にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

鶴亀堂書店では滋賀県内の出張買取ご依頼をお待ちしております!

遺品整理や家屋解体、引っ越しや大学研究室などの大量の古本がある時はお気軽にお問い合わせ下さい。

当店では買取できなかった本も全て無料で引き取りしておりますのでご安心ください!

皆様からのお電話お待ちしております。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!