2020年08月22日

滋賀県長浜市へ書道関係の古本出張買取行ってきました。

先日、滋賀県長浜市へ書道関係の古書や古本の出張買取に行ってきました!

当店では新型コロナウイルス対策のためマスク着用でご挨拶・買取作業をしております。
また手洗いと共にアルコールも常備し感染予防を徹底してお伺いしております!

当社の倉庫は愛知県東海市にありそこから出発して名古屋高速→名神高速→北陸道と走り滋賀県長浜市へ

渋滞があるかも?と思い少し早めに出発していたのですがすんなりと来たので手前の神田パーキングエリアで少し時間を潰してから向かいお約束時間午後1時の5分前に到着。

インターホンを押しご挨拶と共に売りたい本を見せて頂くと、お電話で聞いていた書道関係の本以外にも文学関係の本などもあり査定。お客様に査定金額をお伝えしご了承後、運び出し作業へ

買取できなかった本も処分して欲しいとの事でしたので全ての本を箱詰め!
(当店では買取できる本があれば買取できない本も含めて全て引き取りしております)
査定から車に積み込みまで約1時間ちょっとで終わりました。

当店をご利用いただきましてありがとうございました。

帰り道はせっかく滋賀県の長浜市まで来たので長浜城や黒壁スクエアなど少し寄り道をしたいなぁと思っていましたがこの新型コロナウイルスが落ち着くまではがまん!とコンビニで飲み物だけ買ってそのまま高速へ。
1時間20分後には愛知県東海市の倉庫につきました!

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543