2019年03月22日

名古屋市東区の古本出張買取で書棚を買取。

古本出張買取のお電話を頂きました、同業者様ではなくて遺品整理等などをされている会社様からです。

色々とお話をお伺いしていると、買取をしてほしい商品は色々と有るようですね~、ポスターから日用品や文具関係もあります、輸入商品等も扱っている問屋さんのようです、大量の商品だと言う事で直ぐにお伺いさせて頂きました。

当社からは名古屋高速道路を利用して20分程で到着、会社はもう閉店をしていますので買取商品を確認することに、古書や古本雑誌などでは無いので商品のわかる社員を一人連れての買取です。

閉店物件と聞いていましたが、会社にはオーナーともう一人弁護士さんが来ていて、弁護士さんにお話をお聞きし倒産商品とわかり、一階から三階までの商品を見させて戴きました。

一商品はロットで一箱単位が多いです、買取できる商品を仕分け見積もりを提出する事に、返却しなくてはいけない商品も多くあり、当社が扱える商品は少なったですね~、でも新品ばかりなので欲しい商品です。

でもその中で欲しい物がありました、商品管理をしている棚なんですね~、鶴亀堂書店の倉庫で使っている管理棚と同じメーカー、ボルトを使わないボルトレスの商品棚が30台程です、ボルトを使用しているほかの棚は対象外ですが^^。

高さは1800で奥行きは450、幅は二種類あって900と1500の二種類です、当社は2000X600X1500の棚を使用していますので、奥行きが少々短い所の違いが有りますが、使う場所によっては重宝しそうです。

三日後に見積もりを提出させて頂きました、二週間ほど先が締切日で落札会社が決定される事になっています、基本的には電話での対応では無くメールでの受け答えで返って来ます。

二週間後頂いた落札結果は^^、商品は落札する事が出来ませんでしたが、商品管理棚を落札させて頂きました、先日その商品管理棚を引き取りに2トントラックでお伺いし、買取をさせて頂きました有り難うございました。


古本買取/出張買取なら鶴亀堂書店におまかせ下さい!
出張費や査定料が無料なのはもちろん買取できなかった本の処分
も無料でしております。
生前整理や遺品整理本を片付けたい!
本が大量にあってどうしよう…。
と思っているお客様に喜ばれております!
また、企業や大学の研究室・図書館など大量の本も対応しておりま
すのでお気軽にお問い合わせ下さい!

当店の出張買取は店頭販売、ネット販売、古本即売会などでの販売
経験と共に10年以上前より毎週東京に出張して、世界最大の古書
店街神田神保町に隣接する、神田小川町にある東京古書会館(日本で
一番本が集まる古本の市場)にて古本や古書の売り買いをしており、
日々相場を勉強しておりますので、様々なジャンルの本の取り扱い
ができる古本買取のプロがお伺い致します。

『出張買取の簡単な流れは』
お電話→ 場所や本のジャンル・量の確認→
日時の決定→ お伺い→ 査定→ お支払い→
車に積み込み→ 出張買取終了
となっております。

出張買取では本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。
家の二階にあっても、エレベーターのないマンションの四階から
でも買取と共に買取できない本も全て片付け処分致します。

お客様にして頂く事は出張買取申し込みのお電話と、まだ残して
おきたい本を先に抜いて頂く事だけです!よろしくお願いします。

出張買取担当直通
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!
お電話お待ちしております。

有限会社 鶴亀堂書店
出張買取担当 小川

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543