お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?
お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?

  2022年10月11日

時代文庫買取へ名古屋市南区に古本出張買取、時代文庫から歴史小説など買取の名古屋市古本買取でした。

名古屋市南区のお客様からお電話を頂きました、お電話で時代文庫や歴史書などが有るとの事でしたので、名古屋市南区古本出張買取にお伺いする事になりました。

亀さんの忘れた頃に古本出張買取のブログを書く^^亀のつぶやきで~す、亀さんの名古屋市古本買取のブログは亀のつぶやきの後に書いています、今日からゴーツーに変わり全国旅行支援が始まりますね~^^。

10月の3連休には間に合いませんでしたが、今までは地域限定で県民割など有り近場での温泉旅行など助かりました、政府が始めた全国旅行支援ですが、日曜日休みの私にはチョット物足りない内容ですね~^^。

遠く地域外に行く一泊旅行では県民割より補助金が安くなり残念です、他に県や市町村によっては補助金が出ない状況も有ると言われています、それに10月11日前に予約した旅行ではこの全国旅行支援が受け入れられない所も出て来るとかあるようです。

あともう一つこの全国旅行支援を逆手にとって、ホテルや旅館がチョツト前の宿泊代金より高くなっている所があるようです、私も11月に予約を入れようと思っていた温泉旅館の宿泊料金が上がっていました。

あはははは~^^少々笑ってしまいましたね~、この温泉旅館には今後行かない事にしました、現実色々と物価が上がっている事は承知していますが、あまりにも高く宿泊料金を上げる行為はチョット許せませんね~、亀さんのチョツトしたつぶやきで~す^^。

今回古本出張買取にお伺いさせて頂いたのは名古屋市南区のお客様でした、当日の朝お電話を頂き今日来て欲しいとの事でしたので、夕方文庫買取にお伺いさせて頂きました。

当社からは近く20分ほどでお客様宅に到着しアルコール消毒をしマスク装着でご挨拶、お聞きしていた時代文庫は日焼けや書き込み・ページ折れんど無い綺麗な状態、歴史小説なども有り確認し査定、歴史文庫買取・時代文庫買取・歴史小説買取などさせて頂きました。

関連で歴史関係のムック雑誌や歴史雑誌なども有り確認査定、それと城郭関係の城郭雑誌や大型本も有り確認査定、歴史雑誌買取や城郭雑誌買取もさせて頂きました。

買取出来なかった文庫や単行本に情報雑誌など小々有りましたが、お客様は使わないとの事で引き取って処分してほしいとの事でしたので、文庫や単行本に情報雑誌など全量無料で引き取り処分させて頂き名古屋市古本買取は終了しました、ありがとうございました。

名古屋市古本買取・名古屋市古書買取・名古屋市古本出張買取・名古屋市南区古本買取・名古屋市文庫買取・名古屋市南区古本出張買取・名古屋市小説買取・時代文庫買取・日本古典文学全集買取・文庫買取・古典文学買取・近代文学買取・城郭雑誌買取・個人全集買取・名古屋市南区文庫買取・歴史小説買取・新書買取・紙物買取・チラシ買取・無料出張買取なら全古書連加盟の古本屋 鶴亀堂書店におまかせ下さい!。

本は一冊だと軽いのですが…集めてきた古本コレクションや両親が読んでいた遺品整理などの大量の本の片付けは大変です。
当店の出張買取では皆様が読んできた本を適正価格で買取し、買取できなかった本があれば処分も無料でしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

バーコードやISBNコードがない古い本や専門書、雑誌などを買取して欲しい!
ラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
生前整理や遺品整理、引っ越しで本が大量にあって処分に困っている。
和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /などを売りたい!
買取できない本も含めて全て引き取りして片付けて欲しい!
こんな時は当店へお気軽にお問い合わせ下さい。

古本は思いがけない本や雑誌がお値段つく事があります。
古本屋鶴亀堂では買取できなかった本の処分も無料でしておりますのでご自分で処分する前にお電話ください。

古本屋鶴亀堂書店の古本出張買取は店舗や古本即売会・ネット販売などの経験と共に日本で一番本が集まる東京古書会館の古書市場や名古屋の古本市場にて毎週本の売り買いをしており和本や古資料などの古書から最近の本まで幅広いジャンルの古本相場を把握している古本買取のプロがお伺いし適正価格で買取致します。

出張買取の簡単な流れは
お電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→
査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了
となっております。

出張買取は本棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。商品の梱包から運び出しまですべて当店が行いますのでご安心下さい。
また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。
出張買取担当直通 小川

0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム



「6つの安心とメリット」
✔店舗もあるから安心
✔選べる店頭買取と出張買取
✔古本屋歴20年以上の古本買取のプロがご自宅まで無料出張買取
✔年間400件以上の出張買取実績と査定をする確かな目
✔買取できなかった本も引き取りし無料で処分
✔箱詰めや運び出しなど全ておまかせ

■ご利用者様の声
" 搬出するのも大変な量で処分に困っていましたが、買取から本の処分まで全てお願いできたのが本当に助かりました。(愛知県 野口 隆志 様/仮名)"
" 古本だけでなく一緒にレコードやCDなども買い取りしてもらったので、別の業者を呼ばず一度に終わって助かりました。(大阪府 坂入 京子 様/仮名)"
" 他店でバーコードが付いていない本でないと買い取りが出来ないと言われたけど、良い値段で買い取りしてもらえたのが良かった。(東京都 太田 泰典 様/仮名)"
お問い合わせ内容
必須
  • お名前
    必須
    フリガナ(全角)
    必須
    メールアドレス
    必須
    確認用メールアドレス
    必須
    性別
    年齢(半角)
    都道府県
    必須
    住所
    必須
    電話番号(半角)
    必須
    品目(複数選択可)
    必須
    おおよその量(半角)
    必須



    希望日時
    必須
    年  月  日  時 
    お問い合わせ内容・連絡事項

    ※お問い合わせ内容はSSL通信にて暗号化されており、安心してご利用いただけます