2021年01月16日

名古屋市千種区へ宗教書などの専門書の出張買取に行ってきました

先日、名古屋市千種区へ仏教書などの宗教関係の本の出張買取に行って来ました。

数日前にお客様より
古い宗教関係の専門書や単行本などがあるので出張買い取りにきてもらえませんか?
とお電話を頂き、本の量やお伺いする住所などお聞きしお約束!

当日はハイエースに箱を積み込みし名古屋市緑区鳴海駅前にある店舗から出発し一般道で40分程でお客様のご自宅に到着。

家の前に車を駐車し車内にて手や靴などアルコール消毒してマスク着用でお伺いしご挨拶!

売りたい本がある部屋に案内して頂くと、お電話で聞いていた宗教関係の専門書から古い文学関係の本などありその場ですぐに査定。

お客様に金額をお伝えしご了承を頂きお支払いし車に積み込みへ
一部お値段がつかず買取できなかった本はお客様から処分して欲しい。とお聞きしておりましたので本は全て引き取りし処分も無料で致しました。

お客さまにも全部片付いてスッキリしたと喜んで頂き嬉しい限りです。
当店の出張買取にご依頼頂きましてありがとうございました。

古本買取/専門書買取/無料出張買取なら古本屋 鶴亀堂書店におまかせ下さい!

当店では皆様が読んできた本をできる限り買取し、買取できなかった本があれば処分も無料でしております。

わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

出張買取担当直通
0120-758-543
お電話お待ちしております。
有限会社 鶴亀堂書店
出張買取担当:小川 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!