2020年09月28日

名古屋市名東区へ雑誌買取にお伺い、車の絶版車カタログや車のパンフレットを古本出張買取しました。

昨日は雨上がりの影響なのか天気は良いのですが風が強かったですね~、風も秋の気配を感じさせる涼しい風でした、夕方以降は久しぶりに長袖を着用し倉庫仕事を^^。

亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く亀のつぶやきです^^、今回お伺いした雑誌買取は名古屋市名東区のお客様でした、お電話を頂いた時にお聞きした本の内容は、車関係の月刊情報雑誌や古い車のパンフレットなどとお聞きし、名東区雑誌出張買取にお伺いする事になりました。

名古屋市名東区のお客様宅はマンションと言う事でしたので、古本買取の一式をマンション前に下し近くのコインパーキングに駐車してお伺いさせて頂きました。(名古屋市雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

お客様宅へ上がると先ず古い古書の車の絶版車カタログなどが有り査定、それに昭和の時代からの車のパンフレットがあり査定し雑誌古書買取させて頂きました。

月刊雑誌や画集なども多く有り古本買取させて頂きました、買取出来なかった情報雑誌や月刊誌など少々有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。(名古屋市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543