2020年08月29日

名古屋市東区の古本出張買取は古典文学や個人全集、それと書道雑誌関係の雑誌買取でした。

台風の影響で朝からぐずついた天気でしたね~、午前中にわかに曇り出したと思ったら土砂降りの雨が降り出し少々困りました、ですが昼からは天気も良くなり35度を超える真夏日になってしまい古本買取では汗だくで本買取を^^。
(名古屋市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)

場所によっては雨が続いている所もあったようです、昨日お伺いした名古屋市東区の雑誌買取のお客様宅では雨は降りませんでしたが暑かった~^^、午前中にお電話を頂き当日の古本出張買取になりました、お電話でお聞きしていた古書や雑誌の内容は、書道関係から文学関係とお聞きし古書買取にお伺いをする事になりました。
(名古屋市雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

名古屋市東区のお客様宅に到着し古書や雑誌を見せて頂きました、書道関係の雑誌や書道全集に大型本や画集など有り査定し雑誌買取、関連の辞書や辞典・個人全集/著作集などの本も有り査定、そして古典文学関係の書籍や全集も有り古書買取させて頂きました。

買取出来なかった書道関係の情報雑誌や古書など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、本や雑誌など全量引き取り古本処分をさせて頂きました、ありがとうございました。
(名古屋市東区古本出張買取は鶴亀堂書店へ^^)

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543