2020年08月07日

雑誌買取は名古屋市天白区のお客様、映画関係の雑誌や書籍DVDを買取しました。

真夏の暑さが身にしみますね~^^、梅雨も終わりやっと良い天気が続く様になりました、ですが真夏の暑さが厳しくなって来ていますのでこれからが大変です、毎日35度を超える暑さは倉庫仕事をして居る私には酷です。

8月なって発生した台風は、沖縄地方から中国に上陸し今は韓国を通過していきました、熱帯低気圧になって日本海を東に行き北海道が雨模様となっています、台風の大きな影響は今現在少ないですが、これから発生する台風は日本に向かって来ると思いますので心配ですね~。

今回お電話を頂いた古本買取は名古屋市天白区のお客様でした、お電話でお聞きしていた古書の内容は映画関係の雑誌が多いという事でお伺い、古本出張買取に昨日お伺いして映画書籍全般の雑誌を見せて頂きました。(雑誌買取名古屋市)

名古屋市天白区は当社の古本屋の店舗が有る緑区の隣です、30分かからず雑誌買取にお伺いをさせて頂き映画関係の雑誌を見せて頂くと、邦画関係のムック雑誌などが多く有り査定、昭和時代の古い映画パンフレットや映画の情報雑誌もあり古書買取をさせて頂きました。(名古屋市古本屋)

雑誌買取ばかりではなく書籍などもあり査定、邦画関係の映画のDVDや洋画のDVDなども有り査定DVD買取をさせて頂きました、買取出来なかった書籍や情報雑誌など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きましたありがとうございました。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、名古屋市の新型コロナウイルス感染が止まりませんね~、愛知県知事さんと名古屋市長さんが昨日この件でバトルをして居ました、大人げない言動や髪をぼうぼうにして居る姿は情けないですね~、全国放送だったら名古屋市民として隠れたいです^^。

ただ単に緊急事態宣言発令を発令しましただけでは困ります、7月半ば過ぎに最初のクラスターが出ても市民には内緒です、感染が大きくなってから繁華街の飲食を伴うお店ですとだけ、それから感染がまたまた大きくなってからの営業自粛要請とは?。

新型コロナウイルス感染を早期に止めようとしている知事さん市長さんでは無いようです、現場で戦っている行政の方達や医療従事者には感謝感謝です、上にいる方がこのような恥さらしをした姿を映像に流されること自体情けないです。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543