2020年06月09日

昭和区古本買取はバンドスコアなど音楽雑誌やCDなど買取しました。

天気の良い日が続いていますね~、亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、ですが今週中頃から梅雨前線が北上するかも^^。

今月初めの天気予報では、先週には梅雨に入ると言っていましたが外れましたね~、ですが今週の天気用では水曜日頃から本格的に梅雨入りしそうです、間違いないと思いますが^^。

仕事の都合上雨は嫌いです、紙でできている本を扱うお仕事なので湿気は禁忌品で~す^^、ですが農業をされている方からすれば雨が降ってくれなくてはお米が育たないので嬉しい雨です、ドカ降りでは無い普通の梅雨になって欲しいと思います。

古本出張買取のお話です、お電話を頂き古本買取にお伺いしたのは名古屋市昭和区のお客様です、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、音楽関係の雑誌や音楽CDなどが有るとの事でお伺いさせて頂きました。

当社から名古屋高速自動車道を使い30分程でお客様宅に、一軒家のお客様でしたので車を自宅の前に駐車させて頂き古本を見せて頂きました。

お聞きしていた古本は音楽雑誌、ロック関係など昭和の古い月刊誌やムック雑誌・音楽パンフレットなど有り査定、バンドスコアや洋楽CDや邦楽CDなども有り査定買い取りさせて頂きました。

買取出来なかった情報雑誌や書籍など少々多く有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543