2019年12月22日

名古屋市瑞穂区へ古本買取、文庫や新書に個人全集など買取させて頂きました。

先日から当社の社員がお休みに入っています、お休みと言っても熱を出してのお休みです、まだ正式には結果は出ていませんが、インフルエンザのB型ではと?お医者様から言われています。

インフルエンザA型では無いと検査で出ましたが、どうも熱が38度台を行ったり来たりとしているようで、週明けに再度病院に行って検査をしてもらうそうです、昨日は会社に来ましたが、マスクも重装備で回りにうつらない様にしていました。

私たち古本出張買取にお伺いしている担当者も、事前に対策をしてお客様宅にお伺いをするようにして行きたいと思います、昨日は数日前にお電話を頂きお伺いさせて頂いた古本買取です、場所は名古屋市の瑞穂区ですぐそばに瑞穂競技場が有りました。

当社からは下道で一号線を北上し、南区の笠寺観音様を横目にして瑞穂区のお客様宅へ、事前にお聞きしていた古本は文庫や新書それに単行本など、一部個人全集なども有ると言う事で書名などを聞いています。

お伺いして古本を見せて頂きました、少々日焼けなどが有りましたが個人全集などを買い取り、人文科学関係の書籍や学術文庫なども有りました、バナナ箱5箱程を買い取りさせて頂きました、背に日焼けなどが有り買取出来なかった文庫や新書など有りましたが、引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543