2019年11月26日

名古屋市中川区へ古本出張買取、美術書に辞書事典など買取させて頂きました。

朝晩が随分と涼しくなって来ていますね~、涼しいと言うよりは寒くなって来ていると言うのが合っています、夕方から夜にかけては倉庫仕事はジャンパーが無いと寒くて寒くて^^。

週が明けてやっと^^静かになりましたね~、G20はとにかく外に出るのが嫌になってしまいました、この近辺は交通網のハブになっていますので何処もかしこも渋滞で、通常の行き来の時間が倍と考えていましたね~^^。

なので昨日の古本買取は、名古屋市内がスキスキに空いているように思えましたね~、場所は名古屋市中川区のお客様です、高速道路は使わず国道23号線を使い下道でお客様宅に行きました、道路は空いていましたよ~。

最初にお電話でお聞きしていた古本の内容は事典や美術書です、お伺いして古本を見せて頂きました、書棚には一般書の単行本や文庫などが有り、美術の画集や図録/展覧会カタログ・アート写真集など、少し古い太陽からつい最近の新しい別冊太陽などもあり買取させて頂きました。

買取出来なかった情報誌や書籍など有りましたが、お客様から処分して欲しいと言う事で引き取り処分させて頂きました、買取させて頂いた古本など合わせてバナナの段ボール箱20箱ほどありました。

お客様宅は一軒家で玄関口は上り階段がありますが、古本は一階にありましたので手運びで搬出、お客様には搬出を手伝って頂き本当に助かりました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543