2019年11月16日

名古屋市天白区の古本買取は音楽と文学^^。

昨日一通のお手紙をお客様から頂きました、当社の店舗がある緑区鳴海店宛てで届きました、住所は地方の方でしたのでネット注文の件かと。

お手紙の内容は古本の見積もりをして頂きたいとの事でした、便せんで4枚ビッシリと古書の表題などが書かれていました^^、出版社なども書かれていましたのでどうゆう書籍はすぐにわかりました。

手紙には地方の住所ですが古本があるのは名古屋市と書かれています、書籍の内容を精査しお客様へお電話をさせて頂きました、お話の内容は遺品整理と言う事で書かれた書籍以外にも蔵書があることがわかりました。

お見積もりにお伺いするお日にち設定してお伺いする事が決まりました、お客様からは色々な事情が有ることがあります、今回のような事情は過去にも数度あります、地方にいて今はもう住んでいない所の古本などを処分したいと、当社としては嬉しいお電話です、ありがとうございます。

先日お電話を頂き昨日お伺いした古本出張買取、場所は名古屋市天白区で当社からはお隣の区なので下道使ってお伺い、事前にお聞きしていた内容は文学関係の書籍や月刊誌などでした。

お伺いして見せて頂くと教育関係のお仕事と直ぐに分かりました、個人全集や著作集などと文学関係の単行本など買取、文庫新書なども多くあり、その他には音楽関係のバンドスコアなどは綺麗な状態で買取させて頂きました。

買取出来なかった月刊誌や雑誌類など多くありましたが、お客様から処分して欲しいとの事で引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543