2019年02月25日

三重県四日市市へ古本出張買取にお伺い^^。

春もまじかに来ていますね~、車で走っていると早咲きの桜がちらほらと咲いています、3月に入れば梅林の梅の香りが聞こえてきますね~。

私の自宅は名古屋の南部、近くには愛知県知多市にある佐分利池梅まつりが開催中です、昨年はこの梅まつりに行きましたが今年は未だ、3月に入ったら行きたいと思います^^。

先日お伺いした古本出張買取、場所は三重県四日市市の南部丘陵部、近くには有名な梅林公園がありましたね~。

日永の梅林・南部丘陵公園の梅林は2400本と、近隣にボランティアが管理している梅林もあるとか、小さい動物園とアスレチックもあるので家族連れには良い所ですね~、時間があれば寄りたい所ですがお仕事優先で~す。

伊勢湾岸高速道路を通って四日市市までは、30~40分程でお伺いできる距離なので当社としては近い場所になります、お伺いさせて頂いたお客様、遺品整理と言う事で書籍から雑誌と大量でした。

買取させて頂いた蔵書の中に珍しい雑誌が有りましたので、写真でご紹介させて頂きます、昭和23年の野球雑誌のホームランです、色跳びも焼けも無く綺麗な状態でしたので嬉しい限りです。

写真は、昭和22年11月4日に神宮球場で行われた日米野球、ア・リーグの最優秀選手ジョー・ディマジオの表紙、もう一つの表紙は巨人軍の闘将千葉茂先週ですね~、70年前の雑誌ですが綺麗な状態で保存されていたと思います、お客様に感謝です。


買取させて頂いた商品の古書と、それ以外で買取出来なかった本も全部引き取りさせて頂きました、有り難うございました。

愛知県名古屋市を拠点に古本・古書の買取や処分をしております鶴亀堂書店です。

遺品整理・学術書・専門書からお寺や神社の宗教書・大学教授の研究書など図書館の蔵書 処分も承ります。

戦前のハガキやチラシ、ポスターや紙物なども買取しておりますので、廃棄処分をする前にお気軽にお電話をして下さ~い!^^。

中部圏、北陸圏、関東圏、関西圏にも出張買取しておりますのでお気軽にお電話ください。

出張買取査定から買取できない本の処分まです べて無料対応をしております。

古書籍・古本以外のDVD・CD、アイドルグッズやおもちゃも買取しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

担当直通 0120-758-543
          なごや こしょさん

有限会社 鶴亀堂書店

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!