2022年06月30日

近代文学買取へ三重県は名張市へお伺いしました、文学書から歴史関係の古書買取の名張市古本買取でした。

近代文学関係から歴史関係の古書が有るとの事でお電話を頂きました、場所は三重県の名張市と言う事で先日お伺いさせて頂きました、亀さんの忘れた頃に買取ブログを書く^^亀のつぶやきです。

名張市古本買取の買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を、今日のつぶやきはもう始まった酷暑の夏空です、昨日も未だ6月と言うのに35度を超える気温には体がもちません^^。

このまま7月に入りこの真夏日が続くと思うだけで大変な事です、ですが昨日のニュースでは今週末にはヒョットして戻り梅雨が来るかもと言っています^^、ならばまだ良いのかかもしれませんが^^あくまで予報です。

太平洋高気圧が日本列島の奥深くまで張り出し、その上には中国から来ているチベット高気圧がのっかっているとの事です、天気図を見るだけでも暑いと言う事がわかりますね~^^。

電力重要が危機的状況と言われています、それにロシアのウクライナへの軍事侵攻で商品の値上がり、それとガソリン価格の上昇と来ていますので経済状況が怖い数字になりそうです。

半年過ぎましたがこの状況から行くと秋ごろには色々物価高騰になりそうな気配です、参議院選挙の投票日が有りますが、今の状況を良い方向に変えて頂ける選挙になるのでしょうか?。

亀さんのつぶやきはこれまでです^^、今回お伺いしたのは三重県は名張市古本出張買取でした、最初の電話で本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしました。

近代文学関係の古本古書籍や歴史関係の単行本などが有るとの事でした、お伺いして見せて頂くと近代文学関係の文学全集や中国古典文学なども有り確認し査定、近代文学買取や歴史買取に中国古典文学買取・文学買取などさせて頂きました。

古本古書籍は日焼けや書き込みなど無い綺麗な本買取をさせて頂きました、買取出来なかった文学全集や文庫に単行本と情報雑誌など有りましたが、お客様からは引き取って処分してほしいとの事でしたので、全長引き取り処分させて頂き古本買取名張市(古本買取三重県)は終了しました、ありがとうございました。

三重県古本買取・三重県古本出張買取・三重県古書買取・名張市古本買取・名張市古書買取・名張市古本出張買取・古本買取名張市・古本買取三重県・近代文学買取・文学買取・中国古典文学買取・歴史買取・哲学買取・思想買取・無料処分・文学全集買取・本買取・/無料出張買取なら全古書連加盟の古本屋 鶴亀堂書店におまかせ下さい!

本は一冊だと軽いのですが…集めてきた古本コレクションや両親が読んでいた遺品整理などの大量の本の片付けは大変です。
当店の出張買取では皆様が読んできた本を適正価格で買取し、買取できなかった本があれば処分も無料でしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

バーコードやISBNコードがない古い本や専門書、雑誌などを買取して欲しい!
ラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
生前整理や遺品整理、引っ越しで本が大量にあって処分に困っている。
和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /などを売りたい!
買取できない本も含めて全て引き取りして片付けて欲しい!
こんな時は当店へお気軽にお問い合わせ下さい。

古本は思いがけない本や雑誌がお値段つく事があります。
古本屋鶴亀堂では買取できなかった本の処分も無料でしておりますのでご自分で処分する前にお電話ください。

古本屋鶴亀堂書店の古本出張買取は店舗や古本即売会・ネット販売などの経験と共に日本で一番本が集まる東京古書会館の古書市場や名古屋の古本市場にて毎週本の売り買いをしており和本や古資料などの古書から最近の本まで幅広いジャンルの古本相場を把握している古本買取のプロがお伺いし適正価格で買取致します。

出張買取の簡単な流れは
お電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→
査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了
となっております。

出張買取は本棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。商品の梱包から運び出しまですべて当店が行いますのでご安心下さい。
また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。
出張買取担当直通 小川

0120-758-543 小川
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店 小川

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!