2021年09月16日

三重県古書買取は遺品整理で四日市市へお伺い、数学や理工学関係の専門書などの四日市古本買取でした。

遺品整理のお電話は四日市古本買取でした、先週お電話を頂き本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしました所遺品整理との事、内容は数学や理工学関係の古書が多いようで三重県は四日市市古本買取にお伺いする事になりました。

亀さんの忘れた頃に買取ブログを書く^^亀のつぶやきです、先週末にお伺いした四日市古書買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読、緊急事態宣言が再度延長され外出は出来るだけ避けなければとの思いでしたが、昨日釣りバカは釣りに行ってしまいましたね~^^。

この所数か月暑さと新型コロナウイルスのデルタ株が怖くて釣りには行っていませんでした、いつも一緒に行く同業者Dさんからお誘いのラインが入り急遽昨日行ってきました、愛知県は知多半島の野間の南某漁港の釣り場でしたが釣り師が多いのにはビックリです^^。

大きな漁港の堤防で駐車場も完備され週末などファミリーなども多く来る所です、平日と言う事で釣り師は少ないと読み満潮3時間前に集合しました、チョットビックリしたのがぱっと見40~50代の車が有りますね~、堤防にはずらっと並んだ先客の釣り師でいっぱいです^^。

ですが大きな堤防で途中ポツポツと空きが有るので大丈夫、Dさん空きの有る良い場所見つけお隣さんにご挨拶されていました、私もその横にクーラーボックスを置きふと見ると釣りバカDさんブツブツ言っていますね~^^?、お隣さんはルアーフィッシングの様でぶんぶん投げています。

Dさんはその方に隣に入りますのでと挨拶をした所邪魔だから近くに来るなと言われたそうです、普通ではありませんね~^^、隣に来るなと言われたのは初めてだね~と私と話しだしました、ついつい私も笑いながらいろんな釣り方の居るからね~^^と雑談交じりで釣りのセッティング。

隣に来るなと言ったのは30前後の若い方でしたね~、昔と違い釣り場では今回のこの様なトラブルが多いと聞きます、間は4~5メートルは空いていますので良いと思いますが釣れないので気がたってたかもしれませんね~?、言われたからとその場を変わることはありません^^。

釣り具のセッティングが終わるころに異変が?、なんと角両サイドを牛耳っていた若い釣り師の方が終い支度しています、きつい言葉を行ってしまった事でひょっとして居づらくなったのかな~、私たちが釣りを始める前に帰って行きました、大きなトラブルにならなくて良かったと思います。

亀さんのつぶやきはこれまでで^^今回お伺いしたのは三重県の四日市古本買取です、遺品整理と言う事でお伺いさせて頂き古書など見せて頂きました、昭和時代の古い本が多くありお聞きしていた様に数学や理工学関係の専門書が有り査定し専門書買取、一般書籍も多くあり良い古本古書を買取させて頂きました。

遺品整理と言う事で買取出来なかった古本や雑誌古書など少々多くありましたが、お客様からは引き取って処分してほしいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き三重県古書買取・四日市古書買取は終了しました、ありがとうございました。

三重県古書買取・四日市古書買取・四日市古本買取・四日市遺品整理/専門書買取/文学全集買取・無料出張買取なら全古書連加盟の古本屋 鶴亀堂書店におまかせ下さい!

本は一冊だと軽いのですが…集めてきた古本コレクションや両親が読んでいた遺品整理などの大量の本の片付けは大変です。
当店の出張買取では皆様が読んできた本を適正価格で買取し、買取できなかった本があれば処分も無料でしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

バーコードやISBNコードがない古い本や専門書、雑誌などを買取して欲しい!
ラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
生前整理や遺品整理、引っ越しで本が大量にあって処分に困っている。
和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /などを売りたい!
買取できない本も含めて全て引き取りして片付けて欲しい!
こんな時は当店へお気軽にお問い合わせ下さい。

古本は思いがけない本や雑誌がお値段つく事があります。
古本屋鶴亀堂では買取できなかった本の処分も無料でしておりますのでご自分で処分する前にお電話ください。

古本屋鶴亀堂書店の古本出張買取は店舗や古本即売会・ネット販売などの経験と共に日本で一番本が集まる東京古書会館の古書市場や名古屋の古本市場にて毎週本の売り買いをしており和本や古資料などの古書から最近の本まで幅広いジャンルの古本相場を把握している古本買取のプロがお伺いし適正価格で買取致します。

出張買取の簡単な流れは
お電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→
査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了
となっております。

出張買取は本棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。商品の梱包から運び出しまですべて当店が行いますのでご安心下さい。
また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。
出張買取担当直通

0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店
出張買取担当 小川

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!