2021年06月07日

三重県の名張市へ古本買取にお伺いしました、美術書関連の古書や画集に情報雑誌など買取しました。

先日三重県は名張市に古本出張買取にお伺いさせて頂きました、梅雨の間の晴れ模様で気持ちの良い古本出張買取日和でした、亀さんの忘れた頃に買取ブログを書く^^亀のつぶやきです、名張市の古書買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を。

昨日の夕方お休みに入っていた社員から電話が入りました、出張買取中でマナーモードにしていて気が付かず30分遅れて携帯電話でかけなおしました、すると奥さんが携帯電話に出られ今病院で検査を受けていますとの事でした。

奥さんからはハッキリとした病状は聞けませんでした、私の頭の中を巡るチョットした今現実の起きているやな事が頭を巡ります、30分ほどしたら私の携帯電話に社員から電話がかかりすぐ聞いたのは新型コロナウイルスに感染したのではないかと^^。

当社で古本出張買取にお伺いしているのは3人です、今回の社員はその一人で一番古い店長でもう50歳前の歳になりますね~、若くはありませんので少々心配しましたが新型コロナウイルスの感染ではありませんでした^^、本人から色々と今の病状を聞くとどうやら前にもあった尿道結石だと言う事でした。

少し肩の荷が下りたような気持ちですね~、背中にドーンと重たい痛みがあり同時に下腹部からの痛みが出だしたと言う事で救急病院に出向いたとの事でした、検査の結果はまだ石が残っている状態だと言う事で週明けに専門病院に予約を入れたそうです。

救急病院では痛み止めの座薬を頂いただけで石を溶かす薬などは頂けなかったとの事、救急病院の先生は専門外なので致し方ないそうですね~、先ずは大きな痛みは消えている小康状態なので週明け病院で治療を受け出社するとの事でした、新型コロナウイルス感染では無かった事でしたが社員全員に再度感染対策に力を入れるように指示しました。

亀さんのつぶやきはこれまでです、今回の古本出張買取は三重県名張市のお客さまでした、最初のお電話で本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしていました、美術の月刊雑誌や美術館の展覧会図録に画集などが多くあるとの事で、三重県名張市の古本買取にお伺いする事になりました。

先日お伺いして美術関連を見せて頂きました、月刊美術や芸術新潮などの月刊雑誌などや美術の展覧会図録などが多くあり雑誌買取、美術全集などの大型本や画集に写真集などもあり査定、美術関連の単行本などの古書や一般実用書などもあり古書買取させて頂きました。

買取が出来なかった美術全集や雑誌古書に単行本などの古本が少々ありましたが、お客様からは引き取って処分してほしいとの事でしたので、本や雑誌古書など全量引き取り処分させて頂き三重県は名張市古本買取は終了しました、ありがとうございました。

(三重県は名張市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)
・引っ越しや遺品整理で本が大量にあって買取と共に処分までしてほしい。
・チェーン店などで断られるバーコードやISBNコードがない古い本や専門書を買取して欲しい!
・本にラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
・本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /なども一緒に買取してほしい!
・和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
・買取できない本や雑誌古書も含めて全て引き取りしてきれいに片付けて欲しい!

このようなお客様のご希望にすべて対応しておりますのでお気軽にお電話ください!(三重県名張市の雑誌古本古書処分は鶴亀堂書店へ^^)

古本出張買取の簡単な流れはお電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了 となっております。 出張買取は本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。本の梱包から運び出しまで当店が全て行いますのでご安心下さい!

また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。

本の量やジャンルによってはお伺いできない事もございますのでご了承下さい。

出張買取担当直通 小川
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!