2021年04月16日

三重県はいなべ市へ古本出張買取にお伺い、歴史本や郷土史に文学などの古書買取をしました。

昨日の朝三重県はいなべ市のお客様からお電話を頂き古本買取へ、当日に来て欲しいとの事でしたので、本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしていなべ市古本出張買取へ。

亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、1年経っても新型コロナウイルス感染は終わりませんね~、ワクチンが出来るようになれば終息すると思っていましたがまだまだ先が長そうです。

ここの所新型コロナウイルスの変異ウイルスが出て感染が爆発しています、関西の大阪や兵庫県を見ていると毎日増え続ける感染者数が止まりませんね~、毎日数百人でも怖いですが今では1000人を超えています。

テレビ報道はチョット大げさに報道していると思っていましたが、今では外食や人ごみに出かけるのが怖い感じがします、昨日の夜店舗の20台の社員と話していると電車が怖いらしいです、どうしても密になる空間ですから防ぎようが無いそうです。

イギリス型の変異ウイルスは感染力が強いと言いますので今迄のようにはいかないかも、マスクはもちろん所々でアルコール消毒などしていますがこれだけで防げるのかとても心配になるそうです。

若い世代の10歳前の子どももの感染も多くみられていますし、中年層の方たちの重症化も散見され始めましたそうです、重症患者のベット数が足りなくなっていると聞きますので、感染したらチョット行ってきますでは済まなくなります、感染対策だけはシッカリしたいと思います^^。

亀さんのつぶやきはこれまで^^今回お伺いした三重県いなべ市古書買取のお話です、最初のお電話でお聞きしていた本や雑誌古書などのジャンルは歴史本や文学関係が多いと聞いていました。

昼からいなべ市のお客様宅にお伺いして見せて頂くと、東洋文庫などの古書や郷土史などがあり査定、歴史関連の古本や歴史雑誌にムック本なども多く有り査定し雑誌買取させて頂きました。

それに文学などの文庫や単行本に辞書事典などもあり査定し古書買取しました、買取出来なかった本や雑誌古書んど少々有りましたが、使わないので引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き三重県はいなべ市古本買取は終了しました、ありがとうございました。

(三重県はいなべ市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)
・引っ越しや遺品整理で本が大量にあって買取と共に処分までしてほしい。
・チェーン店などで断られるバーコードやISBNコードがない古い本や専門書を買取して欲しい!
・本にラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
・本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /なども一緒に買取してほしい!
・和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
・買取できない本や雑誌古書も含めて全て引き取りしてきれいに片付けて欲しい!

このようなお客様のご希望にすべて対応しておりますのでお気軽にお電話ください!(三重県いなべ市の雑誌古本古書処分は鶴亀堂書店へ^^)

古本出張買取の簡単な流れはお電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了 となっております。 出張買取は本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。本の梱包から運び出しまで当店が全て行いますのでご安心下さい!

また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。

本の量やジャンルによってはお伺いできない事もございますのでご了承下さい。

出張買取担当直通 小川
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!