2021年01月24日

三重県松阪市雑誌買取は写真集や美術書などの美術全集に展覧会図録など遺品整理の古書買取でした。

三重県の松阪市へ古本出張買取にお伺いしました、亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、松坂市古書買取のブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を。(三重県古書買取は鶴亀堂書店へ)

ここ数日は雨が降り昨日は本降りになりましたね~、関東地方は南岸低気圧は発生して今日から雪模様だと言っています、東京古書会館の市場担当は売買で今日から出張していますのでチョツト心配になります、ハイエースは新しいスタッドレスをはいていますので大丈夫ですが大雪にならない事を願います^^。

今回お伺いした松阪市古本買取ですが最初お客様から遺品整理とお聞きしていました、松阪市のお客様からお電話を頂いた時に本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしていました、美術書関係の書籍や美術全集などから古い古書や写真集に画集などがあるとの事でしたので、三重県松阪市雑誌買取にお伺いする事になりました。

お伺いして見せて頂くと書棚には文庫や単行本などがびっしりです、個人全集や美術全集などの各種全集も多く有り確認し査定、美術館の展覧会図録や画集などからアート写真集や古い昭和の時代からの写真集もあり雑誌買取させて頂きました。

遺品整理と言う事で全量引き取ってほしいとの事でしたので、買取出来なかった古い美術全集や読み物関係の単行本に情報雑誌など少々有りましたが、全量引き取り処分させて頂き三重県松阪市古本出張買取は終了しました、ありがとうございました。(松阪市古本買取は鶴亀堂書店へ)


・引っ越しや遺品整理で本が大量にあって買取と共に処分までしてほしい。
・チェーン店などで断られるバーコードやISBNコードがない古い本や専門書を買取して欲しい!
・本にラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
・本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /なども一緒に買取してほしい!
・和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
・買取できない本も含めて全て引き取りしてきれいに片付けて欲しい!

このようなお客様のご希望にすべて対応しておりますのでお気軽にお電話ください!

出張買取の簡単な流れはお電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了 となっております。 出張買取は本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。本の梱包から運び出しまで当店が全て行いますのでご安心下さい!

また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。

本の量やジャンルによってはお伺いできない事もございますのでご了承下さい。

出張買取担当直通
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店

出張買取担当:小川 
鶴亀堂書店

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543