2020年12月25日

三重県志摩市雑誌買取は美術書関係の図録に骨董関係の雑誌画集や古い古書など古書買取させて頂きました。

三重県志摩市へ古書買取にお伺いしました、亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、志摩市古本買取の買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を。

この所の新型コロナウイルス感染は鎮まる気配がありませんね~、今まで感染者が少ない地域にも多くの感染者が出ています、関東地方などは新型コロナウイルスの検査体制が充実し、検査数が多くなってから一気に新型コロナの感染者数が増えてきています。

それを追って地方の新型コロナの検査体制も増えてきているのも良いことだともいます、あと全般的に年代別の若い方たちの感染者数が多くなって居ると思います、ヒョットして今の感染予防対策では防げないのかもしれませんね~。

イギリスでは新たな変異した新型コロナウイルスが2種出て来ていると、このニュースを見た時には怖い感じがしました、新しい変異種は若い方たちにも重症化が出ていると言っていますので、若いから大丈夫とはいかなくなると思います。

亀さんのつぶやきはこれまでです、古本出張買取にお伺いしたのは三重県志摩市のお客様でした、お電話を頂いた時に本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしました、古い情報雑誌や美術書などの書籍があるとの事で三重県伊勢市古書買取にお伺いさせて頂きました。

先日お伺いして本や雑誌古書など見せて頂くと、骨董関係の古い書籍の古書や情報雑誌などが多く有り査定し古本買取、骨董雑誌の中にはガラスやジュエリーなどの情報雑誌が多く有り雑誌買取させて頂きました。

古い古書書籍以外にも、美術書関係の画集や洋書にアート写真集などの大型画集などもあり査定、美術館の展覧会図録や別冊太陽など情報雑誌の古書買取もしました、古本買取出来なかった本や雑誌古書など多く有りました。

お客様からは引き取って処分して欲しいとの事でしたので、古本買取出来なかった物は全量引き取り処分させて頂きました、これで三重県志摩市古書買取を終了させて頂きました、ありがとうございました。
(三重県古本出張買取は鶴亀堂書店へ^^)

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!