2020年11月23日

三重県伊賀市古本買取は戦前の紙物の古資料に戦記資料や古地図など雑誌買取をしました。

亀さんの忘れた頃に古書買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、ここ数週間暖かい日が続いたせいか、ススキやセイタカアワダチソウの成長が著しく花粉症みたいな症状が出て来て困っていますね~^^。

新型コロナウイルス感染が急に増えだしたので、花粉症の症状で鼻水が急に出て来たりクシャミは特に今の時期には困ります、鼻をグズグズしていたらヒョットしたら風邪か新型コロナかと疑われます^^、今は会社に出勤してくる前に花粉所の薬を飲んできますが少々眠たくなり困っています。

亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く亀のつぶやき^^です、今回お伺いした古本出張買取は三重県伊賀市雑誌買取でした、お電話を頂いた時に本や雑誌古書のジャンルや書名をお聞きしました、古い古書などで戦前の戦記雑誌や地図などが有るとの事で、伊賀市古本出張買取にお伺いをする事になりました。(三重県古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

伊賀市へは伊勢湾岸自動車道を使い東名阪自動車道経由でお伺いしました、1時間少々かかりましたが途中混雑も無くお客様宅へ、お伺いし古書を見せて頂くとお話があった戦記などの古資料など有り確認、上海事変当時の写真集や画集など有り古書買取させて頂きました。(伊賀市古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

戦前の古地図や鳥観図に絵葉書などの資料も有り査定、風俗史や歴史関係の古書や写真集なども有り古本買取させて頂きました、買取出来なかった本や雑誌古書など有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き三重県伊賀市雑誌買取は終了しました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543