2020年08月27日

志摩市古本買取は講談社学術文庫などの文庫や歴史関連の書籍や雑誌などの雑誌買取も^^。

先日お伺いした古書や雑誌などの古書買取は三重県は志摩市のお客様でした、お電話を頂いた時にお聞きしていた古書の内容は、講談社学術文庫などの文庫関係が多くあと歴史関係の雑誌や書籍が有るという事で、志摩市古書買取にお伺いをする事になりました。

お電話は一週間前にあり昨日古本出張買取にお伺い、三重県志摩市と言っても鳥羽市に近い所でしたので2時間少々でお客様宅に着きました、お伺いし本や雑誌などを見せて頂きました、初めに講談社学術文庫やちくま文庫・岩波文庫などの文庫や新書などを査定し本買取をさせて頂きました。
(志摩市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)

お聞きしていた歴史関係の書籍も多く有り、風俗史や郷土史などのムック雑誌に大型本なども有り査定し雑誌買取をさせて頂きました、買取出来なかった情報雑誌や古書文庫など少々有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので全量引き取り古書処分させて頂きました、ありがとうございました。
(三重県古本買取は鶴亀堂書店へ^^)

台風が沖縄地方を通過し朝鮮半島に向かっています、この影響からかは分かりませんが昨日も暑い一日になりましたね~、三重県志摩市の古本買取先ではマスクを付けての出張買取です^^、気温も上昇し35度を超えていると思いますが、お客様宅での文庫や雑誌など古書買取中はエアコンをつけて頂き助かりました^^、ありがとうございました。

雑誌や古書などのご自宅からの運び出しも手伝って頂き助かりました、マスクを付けての運び出しなどはこの時期息を切らしますが、車への積み込みもスムーズに行えとても助かりました^^ありがとうございました、帰り道の伊勢道は車も少なく東名阪自動車道の四日市近辺の混雑も無くスムーズに帰社させて頂きました。
(志摩市古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543