2020年05月29日

伊勢市古本買取は絵本や児童書に映画のDVDなど買い取りしました。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、この所の天気は過ごしやすく快適ですね~、ですが数日後には梅雨前線が北上してきそうです。

昨日のニュースで言っていました、今日明日には九州南部は梅雨入りになりそうだと、確かにあと数日で梅雨の季節6月に入りますので大変だ~、特に当社の古本出張買取は大雨には弱い仕事です^^。

どうゆうわけか、新型コロナウイルスの感染が始まってからは大雨の日が少なく助かっていましたね~、チョット心配なのがジメジメした梅雨の季節は新型コロナウイルス増殖しないかな~❓、それにマスクをしていると梅雨の暑さで蒸れ蒸れ状態になるので心配です^^。

今回お伺いした古本出張買取は三重県伊勢市のお客様です、お電話を頂いた時にお聞きしていた古本の内容は、映画のDVDや情報雑誌などと聞いていました。

お客様宅は一軒家のお客様でしたので、車の駐車はご自宅前に駐車させて頂き古本を見せて頂きました、映画のDVDから昔のVHSの映画も有り査定、関連の映画情報誌やムック雑誌なども多く有り査定買取させて頂きました。

この映画関係と別に、書き込みなど無い綺麗なカバ~付きの絵本も多く有り買い取りをさせて頂きました、ありがとうございました。

買取出来なかった映画関係の書籍や雑誌類に一部VHSなど少々有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543