2020年05月20日

伊賀市古本買取は車のパンフレットや写真集など買取しました、高速道路はガラガラ状態ですね~。

亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いした古本出張買取は三重県の伊賀市のお客様です。

お客様からお電話を頂き古本の内容をお聞きすると、車関係の情報誌や車のパンフレットそれと写真集などが有るとの事でしたので、古本買取にお伺いする事になりました。

新型コロナウイルス感染も緊急事態宣言解除で助かっています、高速道路を利用すると今回のお客様宅へも早く着きます、ですが先月などは他府県ナンバーという事で肩身の狭い古本出張買取になっていましたね~^^。

新型コロナウイルスの緊急事態宣言解除でも手放しで喜んではいません、お客様宅へお伺いする時もマスクは絶対です、いつも手元にはアルコール消毒液を持参しています、何かあってからでは遅いので感染対策だけはしっかりと^^。

三重県伊賀市のお客様宅へお伺いして古本を見せて頂きました、写真をパチリとした情報誌から本来の車のパンフレットなど大量にあり査定、古いものは昭和40年代からのパンフレットも有り買取させて頂きました。

他にも月刊発行の車の情報誌も多く有り査定買い取り、日焼けなど有り買取出来なかった情報誌など多く有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

帰り道の高速道路はまだまだ車の交通量は少なく、途中のサービスエリアもガラガラ状態でしたね~、経済が回復するのはいつになるのかな~?、少しづつ商店や飲食のお店が営業し始めました、経済の早い回復が望まれます。

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543