2020年04月04日

伊勢市の古本買取は遺品整理でお伺いしました、好きな釣りも当分お預けで~す^^。

忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきで~す、この所の新型コロナウイルスの影響で、好きな釣りにも行けない状況なんですね~。

名古屋古書組合の釣り仲間と行く約束も中止になりました、本来なら3月に行く所を4月の初めに設定、ですが今の状況を見ると3月よりも悪くなっています。

平日の釣りですので、人の少ない福井県の常神半島にある小川港に行く予定でした、ここには山桜で有名な神子の桜があるんですね~^^、昨年初めてこの時期に行き綺麗な桜を拝見しました。

同じ時期なので満開の山桜を見たかったですね~、ですが現在の新型コロナウイルス感染状況を考えると?、不要不急の外出に当たりますので止める事になりました^^。

今は我慢をする時期だと思います、感染でもしてしまったら社員や家族に迷惑が掛かります、今の状況ですと誰が感染してもおかしくない状況になりつつあります、我慢をしていれば良い事が先にあると考えて行きたいと思います。

先日お伺いした古本出張買取は、遺品整理という事でお電話を頂きお伺いしました、場所は三重県は伊勢市のお客様です。

お電話を頂いた時お聞きしていた古本の内容は、個人全集や著作集などの各種全集から、文学関係の書籍や文庫などが有るとお聞きして、お伺いする事になりました。

お聞きした古本の量は2000冊ほど、お伺いして書棚等を見せて頂き査定を、お聞きしていた本以外にも美術書関係の書籍や、個人美術全集などもあり買取させて頂きました。

人文科学関係の書籍や辞書辞典関係も多く有り買取、状態の良くない書籍や買取出来ない全集など有りましたが、引き取って欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。 

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543