2020年03月29日

尾鷲市へ古本出張買取にお伺い、理工学関係から古い問題集など買取。

名古屋もそろそろ桜が咲き始めたな~^^なんて話をしていた所、三重県尾鷲市のお客様から古本出張買取のお電話を頂きました。

お電話を頂いた時にお持ちの古本の内容をお聞きしました、理工学関係の書物や学術書などの書名をお聞きしお伺いをする事に。

お電話を頂いた翌日の古本出張買取です、当社からは伊勢湾岸自動車道から東名阪自動車道に入り伊勢道へ、勢和多気ジャンクションを紀勢自動車道に入り尾鷲方面へ。

紀伊長島や尾鷲方面へ行くにも高速道路出来助かっています、昔は下道で山越えをしてとても時間がかかりました^^、釣り好きの私には嬉しい限りです。

お客様宅は紀伊長島と尾鷲市の中間で、アオリイカ釣りによく来ている所でしたので直ぐに分かりました。

ご挨拶をし古本を見させて頂きました、人文科学関係の書籍や文庫などもあり査定、数学や理工学などの学術書などもあり買取させて頂きました。

お電話で聞いていた古い参考書などもあり、少しだけ写真をパチリとさせて頂きました、2000年以前の参考書や問題集などが多くあり買取をさせて頂きました、ありがとうございました。

古い読み物関係や情報雑誌など、買取出来なかった古本が多く有りましたが、お客様から引き取って欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました。 亀

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543