2020年03月17日

三重県の員弁郡東員町へ美術書や文庫本の古本買取、新型コロナウイルスでマスクをして居ても咳は禁物で~す

毎日毎日憂鬱なニュースばかりが流れて居ます、いろんなイベントやスポーツ観戦などがなくなり、感動する事がなくなりました。
(亀のつぶやき^^の後に買取ブログです)

落ち込んでばかり居ても仕方がありません、ウイルスなんかには負けないぞ~と、イタリアでは夕方6時に窓を開け歌ったり励ましの楽器(ナベなど^^)を鳴らすそうです。

私は会社に毎日いきますが、家にいる主婦や自宅待機を言われている子供たちはストレスがたまると思います、いつまでこの状態で居なくてはいけないのか?

外に出ればマスクをして咳一つ出来ない状態です、先日会社で咳き込んで居たら一言言われましたね~^^、確かに痰が絡んでの咳をたまにはしますがね~、之を一つ取って新型コロナウイルスに感染したんではと?

言われた私がドキッ^^とします、だだだだ大丈夫だよ~、熱はなく痰が少し絡んだだけだからね~と、ですがもう遅い笑いながら私から1歩2歩後退して行きましたね~。

テレビや新聞インターネット情報でも言っている様に、下手にクシャミ????や咳などは公共的な場所では出来ませんね~、しようものならジロリと睨まれて私から離れて行かれそうです。

ですか良い事も有ります、この時期には良く風邪をひく私ですが、この所会社では手洗いとアルコール消毒を頻繁にしていて、自宅に帰れば必ず手洗いウガイをしているせいか、全然風邪っけが出て来ませんね~。

ヒョットして新型コロナウイルス感染のせいで、手洗いウガイをしてとても健康になっているかもしれませんよ~^^。

先日お伺いさせて頂いた古本出張買取、場所は三重県の員弁郡東員町のお客様です、お電話を頂きお聞きしていた古本の内容は、小説関係の文庫本や文芸書そして美術画集などでした。

当社からは30~40分程でお伺いできる所です、伊勢湾岸自動車道を使いお客様宅へ、ご自宅前に車を駐車させて頂きご自宅に上がり古本を見せて頂きました。

書棚には、写真に収めた美術画集や関連書籍などがあり査定、その他にはつい最近の文庫小説やハウツー本などの文芸書・新書などもあり買取させて頂きました、良い商品を買取させて頂きました、ありがとうございました。

お客様宅では失礼ですが、マスクをしながらの買取になってしまいます、ホコリなどがある場合ヒョットして咳き込む事も有ります、ドキッとされたら本当に申し訳ない事です、その場合はご容赦ください。

現在当社では、熱が出たら会社を休むよう徹底しています、それと古書などの古本出張買取が出来る正社員は3人居ますので、お伺い出来なくなることは無いと思います、今流行している新型コロナウイルス感染が早く終息して欲しいと思います。 亀

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543