2020年03月11日

三重郡菰野町の古本買取は写真集にアダルト雑誌DVDなど、入院の社員が昨日出社^^。

忘れた頃にブログを書く亀のつぶやき^^、昨日胆のうの病気で入院していた社員が退院し出社してきました。
(買取ブログは亀のつぶやきの後で)

10日ほど前に体調を崩し急遽入院となった社員、最初は新型コロナウイルスの感染ではないかと心配しましたが、胆のうの機能不全と診断されました。

ですが内蔵の病気も怖いです、入院し検査した結果、胆のうの敵出資術をする事になりました、先ずは1週間入院し体調を整える、退院1週間後に色々と検査をするとの事。

そして2週間後に胆のうの摘出手術と決まりました、50代半ばですので今回の入院でしっかり治してきて欲しいです。

今一番心配なのは、猛威を振るっている新型コロナウイルスの感染です、毎日会社では手洗いなど多く行いアルコール消毒、会社来る配送業者様には入り口でアルコール消毒して頂き入って頂きます。

社員には、この時期だけは人込みなど避けてと言っています、大阪のライブ感染を見ると非常に怖いです、自身で防衛をしないと今回の危機的状況は避けられないかも、出来る事は出来るだけ行いたいと思います。

お電話を頂きお伺いさせて頂いた古本買取、場所は三重郡菰野町のお客様でした、当社からは近く40分弱でお客様宅につきました。

事前にお聞きしていた古本の内容は、女優やアイドルの写真集などと聞いていました、マンションの3階と聞いていましが、エレベーターも有り駐車場も確保して頂き助かりました。

見せて頂いた所、写真集以外にも成人アダルト雑誌やアダルトDVDもあり買取させて頂きました、それ以外にも週刊プレイボーイなどの情報誌もあり買取。

買取出来なかった情報誌などありましたが、引き取って欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。亀

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543