2020年02月20日

時刻表など鉄道関連やアダルト雑誌等の買取は三重県名張市のお客様でした。

忘れた頃に買取ブログを書く亀のつぶやき^^、先日お伺いさせて頂いた古本買取は三重県の名張市のお客様でした、お電話を頂き古本の内容をお聞きした所、鉄道関連の書籍や雑誌との事でお伺いする事に。

この所三重県からの古本出張買取が多くなりました、お陰様で助かっております、今回のお客様も当社のホームページを見て頂きお電話を頂きました、最初のお電話の中で、買取商品が有れば買取出来なかった古本は処分して頂けますか?と。

はい^^その通りですとお答えします、たまにありますが当社がお伺する前に一件買取に来ていますと、ですが今現在ある古本の内容を聞いて、買取できる商品が有るようでしたらお伺いする事にしています。

良くある話ですが、新しい古本は買取していくけど、バーコードが無い商品は買取不可と言われ残して行きましたと^^、当社としてはチョット嬉しくないですが、古い物を査定するのが本職ですので色々とお聞きしてお伺いする事が多いです。

今回お伺いしたお客様はそうでは有りません、最初から古い古書が有ると言う事でお電話を頂きました、当社から名張市に行くにはまず伊勢湾岸自動車道に乗り、東名阪自動車道を亀山までそして無料区間の西名阪自動車道へ。

上野市で国道368号線通称名張街道を南下しお客様宅に、大阪に行く時に昔からよく使っている西名阪自動車道、この区間の無料は良いですね~助かります、お客様宅は一軒家で駐車場もOKでした、お伺いして古本を見せて頂きました。

お聞きしていた鉄道関連の書籍や雑誌類を査定、その中には戦前では有りませんが時刻表も有り買取させて頂きました、雑誌の中にはDVD付きの物も有り他の鉄道DVDも買取させて頂きました。

一般実用書の文庫や新書なども有り査定、あとアダルト雑誌やアダルトDVDも有り買取させて頂きました、買取出来なかった関連情報雑誌や書籍など少々ありましたが、お客様から処分して欲しいとの事で引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543