2020年02月12日

ゲーム攻略本や全巻セット漫画の買取は三重県鈴鹿市のお客様でした。

二月に入って暗いニュースばかりが多いです、先日の柔道で大金星を取ったニュースが感動し嬉しかった事です、新型コロナウイルスはどこまで広がるのか心配事が続きますね~、今回お伺いした古本買取のお話はカメの独り言の後で書いています^^。

ネットニュースをよく観る私ですが、日本各地の観光地はこの新型コロナウイルスの件で冷え込んでいる用です、今日のニュースでは観光地の京都では、海外からの渡航者が激減して旅館やホテルがガラ空きと言っています。

中国は団体旅行の海外渡航を禁止しています、それに韓国は相変わらずの嫌日になって居ます、それに香港は例のデモの件もあり来日観光者が減っていると書いてありました、少し増えたのが日本の旅行者が静かに観光できると言う事で増えていると^^。

確かに分かりますね~、昨年春に孫達連れて京都旅行に行った時のお話ですが、金閣寺に銀閣寺それお清水寺に行った時、日本人観光客をどれだけ見たかな~?、あはははははは~思い出すだけで笑ってしまいます、世界各国の言語の勉強が出来るかも。

昔の日本の観光団体旅行を思い出しましたね~、特に中国から来られた団体旅行のお客さんが多かったと思います、所々で写真をパシリと取っています、私の写真には必ず人物を入れていますが、日本人より外国人の方が多く写っていると思いますね~^^、有名観光地は今が行き時だと思います。

昨日お伺いさせて頂いた古本出張買取は三重県の鈴鹿市です、この所この方面のお客様が増えていて嬉しい限りです、事前にお電話でお聞きしていた古本の内容は、連載中コミックや全巻セット漫画などと昔のゲームなどでした。

鈴鹿市へは、伊勢湾岸自動車道から東名阪自動車道の鈴鹿インターへ、降りて15分程でお客様宅にお伺いしました、一軒家のお客様でご自宅前の駐車場に駐車し古本を見せて頂きました、新しいコミックは日焼けなど無く綺麗な状態でした。

全巻セット漫画などは昭和の時代の古いコミックもあり、一部の漫画は日焼けや読みダレ中割れなど有り買取出来ない物も有りました、それ以外にファミコンやゲームボーイなどの攻略本が残っており買取、そこで写真を一枚パチリとして掲載させて頂きました。

買取出来なかったコミックや情報雑誌など少々ありましたが、お客様から引き取ってほしいとの事でしたので、全量引き取り処分をさせて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543