2020年01月30日

三重県いなべ市の古本買取は遺品整理で週刊少年ジャンプやゲーム攻略本など買取。

先週お伺いさせて頂いた古本買取です、場所は三重県いなべ市のお客様で、お客様からは昭和の時代からの古書が多くあるとの事でした、1週間前のお電話で日にちを決めてお伺いをさせて頂きました。

事前にお電話でお聞きした古本の内容は、全巻セット漫画や人文科学関係の書籍名でした、当社からは伊勢湾岸自動車道を使って新しい新名神高速道路へ、途中から東海環状自動車道へ入り(員弁バイパスとも言うみたいですね~^^)最終地点の大安インターチェンジで降りお客様宅へ。

お客様からは遺品整理と聞いています、着いてすぐに古本が有るお部屋へ行き見せて頂きました、書棚には昭和の時代の書籍がびっしり、歴史関係のや人文科学関係の書籍など買取、平成に入ってからの文庫や新書文芸書なども多くあり買取をさせて頂きました。

あとお聞きしていた全巻セット漫画なども別の部屋にあり確認、すると珍しい漫画の本を発見^^、絶版マンガや昭和40年代からの週刊ジャンプなどが山積みで、書き込みや切抜きなど無く状態の良い物を買い取りさせて頂きました、それ以外にもファミコンやゲームボーイなどの攻略本や、アニメ画集にゲームの情報誌なども有り買取させて頂きました。

買取出来なかった書籍や情報誌などの雑誌類が多くありましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました、帰り道は高速道路のインターが近くに出来たおかげで、この地方も当社からは近い所になって居ます。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543