2019年12月10日

三重県木曽岬町の古本買取はゲームとコミックなど。

良い天気が続いていますね~、昨日の昼間の天気は暖かくジャンパーを脱いで仕事をしていました、さすが夕方からは冷え込みがきつくなるので、防寒着を着こんで倉庫仕事です。

今日の火曜日は名古屋古書組合の市場開催日です、担当市会は千中会さんが取り仕切ります、昨日の夕方にはメールで一部出品商品の写真が来ていました、なにやら良い商品が出品されているようですね~^^。

昨日お伺いさせて頂いた古本買取は三重県木曾岬町のお客様、愛知県に隣接している所で木曽川沿いにあるんですね~、昔この地域にお伺いして方向が解らなくなり?あはははははは~、名古屋方面に向かっていると思ったら桑名方面でしたね~。

私は方向音痴では有りませんが、とにかく古本出張買取に行って自分の位置が分らなくなった所はここだけです、車載のナビゲーターや携帯電話が無い時代で紙の地図だけを見てお伺いするのです、ゼンリンさんの地図が重宝した時代ですね~。

お陰様で昔は道を覚えましたね~、今はこのような事は有りませんので安心してお客様宅にお伺い出来ます、今回の木曽岬町は伊勢湾岸自動車道を利用して行きましたので早いです、当社から30分程でお客様宅へ。

事前にお聞きしていた商品はコミックやゲームソフトです、古いファミコンなども有ると言う事で見せて頂きました、ファミコンやスーパーファミコンなどは箱無しが多くありましたが買取させて頂きました。

漫画はは古い復刻版や文庫版のコミックなども有りました、少し古いコミックセットが多くつい最近の連載中の漫画は有りません、ですが全巻セット漫画で抜け巻なども無く、大きな焼けや痛みが少ない良いセット漫画を買い取りさせて頂きました、ありがとうございました。

買取出来なかったコミックなど有りましたが、お客様から引き取り処分をして欲しいとの事でしたので、多くは有りませんでしたが引き取り処分をさせて頂きました、ありがとうございました。

帰り道はと言うと、あはははははは~^^迷うことは有りませんでしたよ~、昔と違って国道か剣道には道しるべが必ずあります、伊勢湾岸自動車道の看板を見つけ迷わず帰社させて頂きました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543