2019年10月19日

三重県津市の古本買取は歴史や戦記物を買い取り。

昨日は三重県地方に大雨警報が発令されていますね~、特に尾鷲方面は時間雨量が大変な事になっています、特別警報の5段階の4番目だとテレビニュースで出ています。

5段階の4番目は避難警報です、テレビニュースからは尾鷲地方で川の氾濫があるといっていますね~、先日の台風19号の被害が収まらない中で、今回も豪雨が発生しています、三重県の南部地方はよく雨が降るところですが。

一部地域には5段階の5番目も発令されているようで、テレビ画面の上に緊急情報として出ています、緊急避難から災害発生情報として、命を守る最善の方法をとって下さいと言っています、大変な被害が出ていない事を願います。

昨日は三重県の津市へ古本買取へ、事前にお電話でお話をお聞きした時の古本は文庫や新書・単行本などと聞いています、当社からは伊勢湾岸自動車道から東名阪自動車道を使って津ICへ。

1時間少々でお客様宅へ着きました、見せて頂くと綺麗な戦記関係から歴史関係の文庫や新書・単行本などがありました、それ以外にも情報誌の雑誌や文芸書などもあり買い取りさせて頂きました、買取できなかた古本や雑誌などは引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

お客様からお電話で良く聞かれる事があります、買取商品が少なくても買取できなかった古本は処分して頂けますかと^^、当社はバーコード商品からISBNの付いたチョット古い古本、どちらも付いていない古本から戦前の古い一枚の紙物なども買取をしています、ゲームやCDおもちゃなども買取商品ですのでお聞きください。

今までには買取商品がなくて帰る事はありますが、お伺いして何かは買取をさせて頂いており、買取商品が少ない場合でも処分はして来ております、何か特別の事情がない限り対応はしておりますので、お気軽にお聞きください。

お客様が当社以外に古本を売却され、当社が二番目の場合にお伺いした事もありますが、古書を扱わない業者様だった為古い古本を残され、当社はその古書を買い取りさせて頂き、残った買取できない古本は引き取り処分をさせて頂きました。

状況により色々な場面がありますので、お電話やお伺いした買取担当者にはお気軽にお話をして頂きたいと思います、よろしくお願いいたします。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543