2019年11月29日

古本買取は岐阜県土岐市、当日のお電話でお伺い土岐プレミアムアウトレットが近い^^。

本格的な冬到来ですかね~、倉庫仕事をしていると夕方以降の北風が身に染みて寒いです、特に昨日の夕方からの北風の冷たさは一段と冬を感じました、

昨日の午前中古本出張買取のお電話を頂きました、当日来て頂けますか?との事でした、先ずは処分をされる古本の事をお聞きさせて頂きました、一般書から歴史や文学関係の本と分かりお伺いさせて頂く事に。

当日と言う事でしたのでお昼過ぎの時間を設定、お所をお聞きしたところ岐阜県の土岐市市内との事、当社からは二通りの行き方がありますね~、一つは名古屋市内を通り抜けて小牧ジャンクションへ、その名神高速から中央自動車道経由で行く行き方。

もう一つは当社の倉庫近くのインター、伊勢湾岸自動車道東海インターから豊田方面へ行きます、新東名高速道路の豊田東ジャンクションを北上して東海環状自動車道へ、この東海環状自動車が中央自動車道と交わる所が土岐市になりますね~。

と言う事で、この二番目に書いた東海環状自動車道を通るルートでお伺いさせて頂きました、当社からは1時間ほどで行く事が出来ます、お聞きした所では書棚2本ほどと聞いていましたので、バナナ箱をハイエースに積み込み住所をナビにインプットして出発で~す。

この土岐市には一年で数回行く所がありますね~、孫や嫁さんとうちの奥さんを連れて行く所で~す、土岐市の南西部にある土岐プレミアムアウトレットです、一つ手前の土岐南多治見インターを降りるとすぐ近くにあります、山の上にデ~~~ンと建って居ますので解りやすいですね~。

この土岐プレミアムアウトレットに来る時は、先ずは半日は見て歩きますので運動不足の私には良い所かも?、でも買い物が主体の所ですので出費には要注意ですよ~、私はとにかく歩く事が少ないので、健康の為と思ってとにかく歩いてお店を(外からが多いですが^^)見て回りますね~。

孫や嫁さんにうちの奥さんはお目当てのお店へ、私はと言うと待ち合わせ時間を決めての運動?あはははははは~、今なら携帯電話ゲームのドラゴンクエスト^^ドラクエウォークで魔物退治に出かけますね~、今年初めに行った時にはこれではなくてポケモンGOで歩き回わった事を覚えています^^。

家族と一緒にアウトレットを見て回る事も良いですが、あはははははは~私がそばに居ない方が買い物が進むと思います、私は私で思う存分携帯ゲームで歩け歩けの健康管理が出来、とても良い事だと思っていますよ~^^。

あはははははは~、仕事の話が個人的なお休みの話になってしまいましたね~、と言う事で東海環状自動車道から中央自動車道経由土岐インターで降り、お客様宅へお伺いさせて頂き商品の古本を見せて頂きました、文庫や新書等も有り、中には室町時代物語大成などの全集なども買い取りさせて頂きました。

買取出来なかった情報誌や単行本など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事で引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543