2019年10月28日

岐阜県各務原市の古本買取は書籍の単行本など、名古屋高速道路は工事で大渋滞。

ここ数日の天気は秋晴れで気持ちがよいです、先週後半から晴れ模様になり助かっていますね~、古本買取にお伺いするときは天気を気にしますので。

先日お伺いさせて頂いた古本出張買取はお陰様で晴れでした、岐阜県各務原市のお客様からお電話を頂き土曜日に決定、前日は雨模様でひょっとしたら雨が残るかもと思いましたが、当日昼からでしたので雨もなく助かりました。

事前にお聞きしていた古本は書籍の単行本で、思想や哲学などとお聞きしていました、当社からは名古屋高速道路を北上し各務原市へ、1時間かからずお客様宅にお伺いさせて頂きました。

見せて頂き書籍などは日焼け等もなく綺麗な本でした、現象学や辞書事典などもあり買取させて頂きました、ありがとうございました。

帰り道は名古屋高速自動車道の一部が通行止め、名古屋市内中心部のため大渋滞となっていましたね~、事前に告知されていましたので、帰りは名古屋第二環状自動車道を使って帰社しましたが、途中の鳴海インターと有松インターは名古屋第二環状自動車道本線まで降りる車で混雑していました。

本来はこのインターで降りるのですが、渋滞の列が大きく時間がかかりそうなのでそのまま直進して、伊勢湾岸自動車道大府インターを降り帰社しました、少々高速道路料金が掛かりますが速くて良かったですですね~^^。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543