2021年02月02日

岐阜県可児郡御嵩町古本買取は文庫や文芸書に歴史関係の雑誌などを買取しました、今日は二月二日で節分ですね~^^。

亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、岐阜県可児郡御嵩町古書買取ブログは、亀のつぶやきの後で書いていますので一読。

今日は節分ですね~、普通は二月三日だと思いますが百何十年ぶりに一日早い節分です、私の記憶では二月の四日はあるのですが^^二日とはビックリしましたね~。

私の住んでいる名古屋市緑区の近くには、尾張四観音の一つで笠寺観音様があります、今年の恵方南南東にあたるので普通ならば人出が多くなる年です。

ですがインターネットで調べた所、新型コロナウイルス感染の影響で豆まきは中止だそうです、それに前日から出ている100件近い屋台も出店中止になっているそうです、仕方が無いと思いますが寂しいですね~^^。

今日時間が有れば笠寺観音さんにお参りに行きたいと思いますが、緊急事態宣言が出ていますので3密にならないように静かにお参りに行きたいと思います。

亀さんのつぶやきはこれまでです、昨日お伺いしたのは岐阜県可児郡御嵩町古本買取です、お客様からお電話を頂いた時に本や雑誌古書などジャンルや書名をお聞きしていました。

一般書の文庫や文芸書から歴史関係の古書に雑誌類、あと画集なに美術書図録などもあるとの事でしたので、岐阜県の可児郡御嵩町雑誌買取にお伺いする事になりました。

岐阜県可児市の隣になりますので東海環状自動車道を使い可児御嵩ICへ、途中の道路脇にはまだ少し雪がありますね~、岐阜県のこの地方は大雪が降る地域ではありませんが結構降ったようです。

お伺いして聞きしていた本や雑誌古書などを見せて頂きました、美術館の展覧会図録や画集などが有り査定、歴史関係のムック雑誌や古書の単行本もあり古本買取させて頂きました。

買取出来なかった文庫本や雑誌古書など少しありましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取らせて頂き岐阜県可児郡御嵩町古本出張買取は終了しました、ありがとうございました。


(岐阜県雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)
・引っ越しや遺品整理で本が大量にあって買取と共に処分までしてほしい。
・チェーン店などで断られるバーコードやISBNコードがない古い本や専門書を買取して欲しい!
・本にラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
・本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /なども一緒に買取してほしい!
・和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
・買取できない本も含めて全て引き取りしてきれいに片付けて欲しい!

このようなお客様のご希望にすべて対応しておりますのでお気軽にお電話ください!

出張買取の簡単な流れはお電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了 となっております。 出張買取は本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。本の梱包から運び出しまで当店が全て行いますのでご安心下さい!

また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。

本の量やジャンルによってはお伺いできない事もございますのでご了承下さい。

出張買取担当直通
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店

出張買取担当:小川 
鶴亀堂書店

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!