お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?
お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?

  2020年12月15日

岐阜県羽島郡笠松町雑誌買取は美術全集や画集に展覧会図録などと文芸書などの古本買取でした。

寒さが一段と厳しい日になりましたね~、亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、岐阜県羽島郡笠松町の古本出張買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を。

今季一番の寒気が南下しているようです、中部地方の山間部は雪模様ですが当社のある名古屋も今日明日雪が積もる天気予報です、昨年名古屋の冬は一度も雪が積もりませんでした、今年の予報ではこの地方も大雪が降るとの事ですので車両は準備万端の対応をしています^^。

ここに来ての寒さで新型コロナウイルスの感染が止まりません、ついに政府も感染対策としてゴーツーキャンペーンを全国でストップとするようですね~、少し遅かったように思いますが経済を考えての遅れだった気がします、12月28日から1月11日までの緊急対策との事です。

岐阜県の温泉旅館さんのニュースがテレビで放映されていましたが、ここまでの感染者増が止まらないのであれば仕方がないと、三密ではなくどこかで人の流れをストップさせなければ今の状況を変えることは出来ないので仕方が無いのではと。

ですが飲食産業は厳しい状況に陥ってしまいそうですね~、年末で売り上げを伸ばさない時期に時短要請などの厳しい対策が出ています、知り合いの居酒屋さんでは忘年会が激減だと嘆いていました、早くワクチンが出来上がり国民にいきわたるまでの辛抱しか無いのでしょうか?

亀さんのつぶやきはこれまでです^^岐阜県羽島郡笠松町雑誌買取の買取ブログです、最初のお電話で本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしていました、美術全集や図録に画集などから文芸書などの古書なども有るとの事で、笠松町古書買取にお伺いする事になりました。

手指をアルコール消毒してマスク着用でお客様宅にお伺いして古本や雑誌古書などを見せて頂くました、お聞きしていた美術全集や個人全集に展覧会の図録など有り査定本買取、写真集や画集に洋書のアート写真集などの美術書が多く有り雑誌買取させて頂きました。

文芸書などの古本や辞書事典関係の古書も多くあり古書買取しました、買取出来なかった情報雑誌や古本など少々有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、本や情報雑誌など全量引き取り処分させて頂き岐阜県羽島郡笠松町古書買取は終了しました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

最新ニュース

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム



「6つの安心とメリット」
✔店舗もあるから安心
✔選べる店頭買取と出張買取
✔古本屋歴20年以上の古本買取のプロがご自宅まで無料出張買取
✔年間400件以上の出張買取実績と査定をする確かな目
✔買取できなかった本も引き取りし無料で処分
✔箱詰めや運び出しなど全ておまかせ

■ご利用者様の声
" 搬出するのも大変な量で処分に困っていましたが、買取から本の処分まで全てお願いできたのが本当に助かりました。(愛知県 野口 隆志 様/仮名)"
" 古本だけでなく一緒にレコードやCDなども買い取りしてもらったので、別の業者を呼ばず一度に終わって助かりました。(大阪府 坂入 京子 様/仮名)"
" 他店でバーコードが付いていない本でないと買い取りが出来ないと言われたけど、良い値段で買い取りしてもらえたのが良かった。(東京都 太田 泰典 様/仮名)"
お問い合わせ内容
必須
  • お名前
    必須
    フリガナ(全角)
    必須
    メールアドレス
    必須
    確認用メールアドレス
    必須
    性別
    年齢(半角)
    都道府県
    必須
    住所
    必須
    電話番号(半角)
    必須
    品目(複数選択可)
    必須
    おおよその量(半角)
    必須



    希望日時
    必須
    年  月  日  時 
    お問い合わせ内容・連絡事項

    ※お問い合わせ内容はSSL通信にて暗号化されており、安心してご利用いただけます