2020年10月16日

岐阜県の多治見市古本買取は翻訳本の書籍や文庫に洋書画集など雑誌買取でした。

寒さが一段と厳しくなって来ましたね~、夕方から夜にかけての倉庫仕事では長袖の上着を着用してます、ここ数日は12月初めの気温になる所も有るようですので、体調を崩さない様にしたいと思います。

この所岐阜県からの古本出張買取のお電話を頂く事が多くなりました、今回の古書や雑誌買取は岐阜県多治見市のお客様からの出張買取のご依頼でした。(岐阜県古書買取は鶴亀堂書店へ^^)

最初にお電話を頂いた時に本や雑誌古書のジャンルや内容をお聞きしていました、お話では文庫本や洋書の本や雑誌に個人全集などが有るとの事で多治見市雑誌買取にお伺いしました。

お客様宅にお伺いして本を見せて頂くと、翻訳本で西洋文学関係の単行本や文庫本などが多く有り査定、あと洋書関係の書籍や画集なども有り査定し多治見市古本買取は終了しました。

お客様が気にしておられた買取出来なかった雑誌に文庫や書籍などの処分です、当社は買取出来る出来る商品が一定以上あるようで有れば処分させて頂きます、今回も買取出来なかった本や雑誌などは全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。(岐阜県雑誌買取は鶴亀堂書店へ^^)

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543