2020年07月06日

岐阜県輪之内町や平田町の古本買取/古書の出張買取は古本屋鶴亀堂書店へ

岐阜県輪之内町や平田町など岐阜県内で古本を売りたい、出張買取にきて欲しいとお考えなら全古書連加盟の古本屋鶴亀堂書店におまかせ下さい!

当店は一般的な本から雑誌や専門書、古い古書や古資料など様々なジャンルを取り扱いしており引っ越しや遺品整理、家屋解体、蔵の整理など長年集めてきた本のコレクションを整理したいときはお気軽にお問い合わせ下さい。

当店の出張買取は店舗販売やネット販売、古書の即売会などでの販売実績と共に名古屋や大阪の古書市場で売り買いをしており、また10年以上前からほぼ毎週、日本で1番本が集まると言われる東京神田神保町の近くにある東京古書会館にて本の売り買いをしており、本の相場を日々勉強している本の買取のプロがお伺いし査定致します。

古本はお客様が高いかもと思っている本が安く、こんな本が売れるの?と思っていた本や雑誌が高い値段で取引していたりするのでご自分で汚れている本だからとか、売れないだろうと思い処分する前にお気軽にお電話ください!

査定をしているとお客様から古い車のパンフレットや雑誌、鳥瞰図、紙もの、古資料など捨ててしまったと聞く事がよくあります…。

また当店では買取できる本があれば買取できなかった本の処分も無料でしておりますので大量の古本でも処分を気にせずお気軽にお電話下さい!

出張買取の簡単な流れは
お電話にてお伺いする場所や本のジャンル・量の確認しお伺いする日時の決定。
お客様のお名前と当日ご連絡がつくお電話番号をお伺いします。
当日お約束のした時間にお伺いをして査定しその場でお支払い。
本など梱包して車に積み込みをして出張買取終了となっております。


出張買取では本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。家の二階にあってもエレベーターのないマンションの四階からでも買取と共に買取できない本も全て片付け致しますのでご安心下さい!

出張買取担当直通
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!お電話お待ちしております。
有限会社 鶴亀堂書店
出張買取担当:小川

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543