2020年06月14日

笠松町の古本買取は思想哲学関係から歴史関係など買い取りしました。

梅雨入りに入り毎日がジメジメとした日が続いていますね~、雨が止んだかな~?と思っていたら携帯電話のアラートがキンコーンと^^。

このアラートは、あと少しで豪雨が迫っていますよ~と知らせてくれる優れものですね~、つい最近の天気予報は非常によく当たります、雨雲レーダーなるものは^^大変重宝させて頂いております。

今回お伺いさせて頂いた古本出張買取でも天気予報どうりでした、お伺いしたのは岐阜県羽島郡の笠松町のお客様、事前の天気予報では雨模様で少し強く降ると言っています、雨は天敵ですので事前に雨対策を用意してお伺いさせて頂きました。

最初にお電話でお聞きしていた古本の内容は、単行本などが多く思想哲学関係などとお聞きしてお伺いをさせて頂きました、当社からは1時間少々で笠松町のお客様宅に到着しました。

お伺いして古本を見せて頂くと、お部屋に古本が高く積まれており査定させて頂きました、思想哲学関係から歴史本や戦記本などの書籍を買い取りさせて頂きました、大きな日焼けや書き込み等も無く良い古本でした。

書籍以外にも、歴史関係のムック雑誌や情報誌なども多く有り査定買い取りをさせて頂きました、買取出来なかった書籍や情報雑誌など有りましたが、お客様から処分をして下さいとの事でしたので、全部引き取り処分をさせて頂きました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543