2018年10月16日

絶版まんがを売るなら鶴亀堂書店へ

岐阜市/笠松町/岐南町/各務ヶ原市/など岐阜県内で藤子不二雄/石森章太郎などの絶版まんがを売ろうとお考えなら鶴亀堂書店におまかせ下さい!
出張費無料で出張買取にお伺いいたします!

古い絶版まんがなどはチェーン店や最近多くなってる宅配買取の業者さんなどでは経年的な状態でも本がやけている…少しシミがある…などと言われ買取してもらえず処分されてしまうと聞きます。
私ども古本屋としては経年的な状態はもちろん加味して査定致しますし価値ある本ですとシミがあっても買取できる本もありそのように処分されるのは悲しいです。
また状態が悪いと思いご自分で処分なさる方もいらっしゃるのですが…家から古い本が出てきたらご自分で処分なさらず先ずは鶴亀堂書店にお電話下さい!当店なら買取できなかった本も処分しておりますので安心です。お問い合わせお待ちしております。

古本買取/出張買取なら鶴亀堂書店に
おまかせ下さい!
出張費や査定料が無料なのはもちろん買取できなかった本の処分も無料でしております。

生前整理や遺品整理本を片付けたい!
本が大量にあってどうしよう…。
と思っているお客様は当店がおすすめ!
また、企業や大学の研究室・図書館など大量の本も対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

当店は最近にできた古本屋ではなく30年程前より営業しており店舗販売、古本即売会、ネット販売などでの販売経験と共に10年以上前より毎週東京に出張して世界最大の古書店街 神田神保町に隣接する神田小川町にある東京古書会館 (日本で一番本が集まる古本の市場)
にて古本や古書の売り買いをしており日々相場を勉強しておりますので様々なジャンルの本の取り扱いができる古本買取のプロがお伺い致します。

出張買取の簡単な流れは
お電話→場所や本のジャンル・量の確認→
日時の決定→お伺い→査定→お支払い→
車に積み込み→出張買取終了
となっております。

出張買取では本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。家の二階でも押し入れや倉庫の中でも、エレベーターのないマンションの四階からでも買取と共に買取できない本も全て片付け致しますのでご安心下さい!


出張買取担当直通 フリーダイヤル
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!
お電話お待ちしております。

有限会社 鶴亀堂書店
出張買取担当 小川

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543