2020年01月20日

岐阜県美濃市の古本買取は戦前の書籍や古資料など買取。

先週の初めにお電話を頂き昨日お伺いをさせて頂きました、場所は岐阜県の美濃市で長良川が綺麗な所ですね~、事前にお電話でお聞きしていた古本の内容は、戦前からの書籍や雑誌類です。

名古屋からは高速道路を利用して、約1時間でお客様宅にお伺いをさせて頂きました、高速道路などの渋滞も無くスムーズで助かりましたね~、いつもなら名神高速一宮インターが随分と渋滞をするのですが、今回は行きも帰りも渋滞がなく良かったです。

お客様宅は一軒家で敷地も大きく、車を駐車するスペースはいっぱいありましたね~^^、買い取りさせて頂いた古本の出し入れもスムーズに行へ助かりました。

見せて頂いた古本は戦前からの書籍や雑誌類など、写真をパチリとした写真集の南洋群島写真帖などは良い資料になります、これ以外にも鳥観図や古地図絵葉書などの紙物も有り買取をさせて頂きました。

戦後の雑誌で明星や平凡なども有りましたが、キツイ日焼けや落丁などもあり買取が少なくなってしまいました、ですが明星や平凡の付録などが段ボール箱に入っており良い状態でした、それに歴史関係の書物や郷土史なども有り買取させて頂きました。

買取出来なかった古い書籍や雑誌類などは、最初にお客様との話で処分をさせて頂くとしていましたので、全量引き取り処分をさせて頂きました、今回は古資料などを買い取りさせて頂きありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543