2020年01月14日

岐阜県美濃加茂市へ古本買取、漫画やDVDなど買取しました。

昨日の古本出張買取は、岐阜県美濃加茂市の美濃太田へお伺いさせて頂きました、当社からは伊勢湾岸自動車道から東海環状自動車道の美濃加茂インターチェンジへ、ここは大きなサービスエリアが有り少し休憩をさせて頂きました。

そこから南下して、長良川鉄道の美濃太田駅の近くに今回のお客様宅が有りお伺い、事前にお電話でお聞きしていた商品は漫画のセットです、到着しお部屋の中の書棚を見せて頂くと、写真に撮り一部を掲載させて頂きましたが、つげ義春全集など日焼けや書き込みなども無く良い商品でした。

漫画コミックだけではなく、洋画や邦画の映画DVDなども有り買取をさせて頂きました、それ以外にも成人コミックやアダルト雑誌なども有り買取、雑誌の中にはプレイボーイや写真集などの情報誌も多くあり、状態も良く付属のDVDなどは未開封の物が多くあり、良い商品を買い取りさせて頂きました、ありがとうございました。

漫画のコミックセットは、昭和の時代からつい最近の発刊連載コミックもありました、買取出来なかった日焼けがきつい物そして落丁が有る物など有りましたが、お客様から処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂きました、ありがとうございました。

昨日は天気も良く少々冷え込みがキツカッタですが、木曽川の綺麗な景観を見させて頂き岐路につきました、帰りは東海環状道の可児御嵩インターチェンジへ向かいました、途中昔の旧道で中山道を走りましたが懐かしかったですね~^^。

高速道路がまだ整備されていない時代は、名古屋市内を抜け北区の黒川を通り国道41号線を北上して、美濃太田を経由しながら高山方面にに行ったものです、あはははははは~^^今考えれば何時間もかけて良く走った事を思いだします、高速道路万歳~~~いですね~。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543