2020年01月09日

岐阜県瑞穂市へ古本買取、音楽CDやDVDなど買取帰り道にプラント6へ^^。

お正月気分も抜け倉庫仕事に精を出しています、昨日は久しぶりの大雨でしたね~、お昼ごろには雨も上がり晴天になりましたが、夕方には又曇りだし冷たい雨が降り出しました、コロコロと変わる冬の天候でした。

先日お伺いさせて頂いた古本出張買取は岐阜県瑞穂市、お正月の二日に新年のお参りに行ったお千代保稲荷(おちょぼさん)さんを北上した所が瑞穂市ですね~、おちょぼさんにお参りに行ったご利益なのかな~^^と思います。

当社からは名古屋高速から名神高速一宮インターを経由して行きます、新しく出来た名神高速道路の安八スマートインターを降りて15分程でお客様宅に着きました、高速道路網がどんどん出来て、又降り口も新設されるなど便利になって来ていますので助かりますね~^^。

最初のお電話でお客様からお聞きしている商品は音楽CDなどです、お伺いしてお部屋にある商品を見せて頂きました、音楽CDなどは洋楽CDが多く邦楽CDなども有りました、それ以外にも映画関係の洋画のDVDや邦画DVDなども有り買取をさせて頂きました。

関連のムック雑誌や情報誌機関紙なども有り買取、書籍などは文庫本や新書本それに単行本なども有り買取させて頂きました、一部買取出来なかった情報誌などは引き取り処分させて頂きました、バナナ箱10箱程でしたが良いCDなどを買い取りさせて頂きありがとうございました。

ここ岐阜県瑞穂市には超大型のスーパーが有るんですね~、当社の社員から聞き一度は行って見たいと思っていたスーパーです、イオンやアピタ見たいな所ではないと聞いていましたが、行って見ると確かに大きい店でしたね~^^。

名前はプラント6と言うお店です、名古屋ではあまり聞かない所ですがインターネットで検索をすると、本社は福井県で中部地方から関西東北と店舗が有るんですね~、大型の総合ディスカウントストア スーパーセンタープラントと言うそうです^^、確かに商品も安くディスカウントされていました。

今回は仕事の帰り道でよらさせて頂きましたが、ここは家族連れで買い物に来た方が楽しく買い物が出来そうですね~、あまりにも広大なのでどこに何が有るかを探すのが大変でした、今回はどうゆうお店か見る事がメインで少ししか買い物をしませんでしたが、次回来る時は家族連れで来たいと思います。

後から気が付きましたが、ここ瑞穂市に来るにはもう一つ東海北陸自動車道経由も場所的には有りそうです、今回のお客様は安八スマートインターが近かったですが、ナビでは東海北陸自動車道経由で帰れと言われました、あはははははは~^^指示はされましたが言われてはいませんよ~。

この方面に来ると、夕方に名神高速道路一宮ジャンクションで大渋滞になります、お正月の帰省ラッシュの時も大渋滞でしたね~、ですが今回は3時前に通過しましたので大きな渋滞は無く良かったです。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543