お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?
お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?

  2021年11月30日

愛知県古本買取は大府市へお伺いしました、地元の郷土史関係から鉄道雑誌などの大府市古本買取でした。

大府市のお客様からお電話を頂きました、当日の古本出張買取をご希望されましたのでお伺い、当社からは近く30分かからずお客様宅へお伺いさせて頂きました。

亀さんの忘れた頃に買取ブログを書く^^亀のつぶやきです、大府市古書買取ブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読をお願いします。

ここ数日新型コロナのオミクロン株で世界中の株式が大幅に下がっていますね~、ここまで敏感に経済が反応するとはビックリします、それと世界各国の感染防止対策強化が早い事にもビックリしました。

日本もしかりで一か月間は外国人の入国を全面的にストップさせる政府の早業に感心しました、前政権は少しずつ少しずつ入国制限を小出しにしてデルタ株の観戦対策に失敗、同じ轍を踏まない今に政権には^^チョット合格点を上げたいです。

でも衆議院選挙の公約で18歳未満10万円給付には失望ですね~、特に5万円先払いであと5万円はクーポン券発行の愚策は頂けないです、このクーポン券を支給する事務費が967億円かかるとはナントバカな^^緊急援助策なのか?頭がいいのか?悪いのか?。

亀さんのつぶやきはこれまでです^^今回お伺いしたのは愛知県は大府市古本買取でした、お電話で本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしていました。

鉄道雑誌や歴史関係のムック雑誌などから郷土史なども有るとの事でしたので、愛知県大府市古本出張買取にお伺いする事になりました。

昨日お伺いしてお聞きしていた鉄道や郷土史など見せて頂きました、一般実用書などの情報雑誌などのムック雑誌なども多く有り、鉄道雑誌買取から郷土史買取などさせて頂きました。

雑誌買取させて頂きた本は日焼けや書き込み落丁など無い良い雑誌か多く有りました、買取出来なかった一般情報雑誌や単行本など少々ありましたが、お客様から引き取って処分してほしいとの事でしたので、全量引き取り大府市古本買取は終了しました、ありがとうございました。

愛知県古本買取・愛知県古書買取・大府市古本買取・大府市古書買取・大府市古本出張買取・愛知県古本出張買取・愛知県郷土史買取/鉄道雑誌買取・歴史本買取・郷土史買取・雑誌買取・文庫買取・新書買取分/医学書買取・無料出張買取なら全古書連加盟の古本屋 鶴亀堂書店におまかせ下さい!

本は一冊だと軽いのですが…集めてきた古本コレクションや両親が読んでいた遺品整理などの大量の本の片付けは大変です。
当店の出張買取では皆様が読んできた本を適正価格で買取し、買取できなかった本があれば処分も無料でしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

バーコードやISBNコードがない古い本や専門書、雑誌などを買取して欲しい!
ラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
生前整理や遺品整理、引っ越しで本が大量にあって処分に困っている。
和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /などを売りたい!
買取できない本も含めて全て引き取りして片付けて欲しい!
こんな時は当店へお気軽にお問い合わせ下さい。

古本は思いがけない本や雑誌がお値段つく事があります。
古本屋鶴亀堂では買取できなかった本の処分も無料でしておりますのでご自分で処分する前にお電話ください。

古本屋鶴亀堂書店の古本出張買取は店舗や古本即売会・ネット販売などの経験と共に日本で一番本が集まる東京古書会館の古書市場や名古屋の古本市場にて毎週本の売り買いをしており和本や古資料などの古書から最近の本まで幅広いジャンルの古本相場を把握している古本買取のプロがお伺いし適正価格で買取致します。

出張買取の簡単な流れは
お電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→
査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了
となっております。

出張買取は本棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。商品の梱包から運び出しまですべて当店が行いますのでご安心下さい。
また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。
出張買取担当直通

0120-758-543 小川
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

最新ニュース

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム



「6つの安心とメリット」
✔店舗もあるから安心
✔選べる店頭買取と出張買取
✔古本屋歴20年以上の古本買取のプロがご自宅まで無料出張買取
✔年間400件以上の出張買取実績と査定をする確かな目
✔買取できなかった本も引き取りし無料で処分
✔箱詰めや運び出しなど全ておまかせ

■ご利用者様の声
" 搬出するのも大変な量で処分に困っていましたが、買取から本の処分まで全てお願いできたのが本当に助かりました。(愛知県 野口 隆志 様/仮名)"
" 古本だけでなく一緒にレコードやCDなども買い取りしてもらったので、別の業者を呼ばず一度に終わって助かりました。(大阪府 坂入 京子 様/仮名)"
" 他店でバーコードが付いていない本でないと買い取りが出来ないと言われたけど、良い値段で買い取りしてもらえたのが良かった。(東京都 太田 泰典 様/仮名)"
お問い合わせ内容
必須
  • お名前
    必須
    フリガナ(全角)
    必須
    メールアドレス
    必須
    確認用メールアドレス
    必須
    性別
    年齢(半角)
    都道府県
    必須
    住所
    必須
    電話番号(半角)
    必須
    品目(複数選択可)
    必須
    おおよその量(半角)
    必須



    希望日時
    必須
    年  月  日  時 
    お問い合わせ内容・連絡事項

    ※お問い合わせ内容はSSL通信にて暗号化されており、安心してご利用いただけます