お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?
お持ちの本の本当の価値をご存知ですか?

  2021年05月19日

愛知県は刈谷市へ古本出張買取にお伺いしました、映画のDVDやアダルト雑誌などを買取しましたありがとうございました。

梅雨空の中昨日の夕方愛知県刈谷市へ古本買取にお伺いしました、亀さんの忘れた頃にブログを書く^^亀のつぶやきです、古本買取のブログは亀のつぶやきの後で書いていますので一読を。

昨日は名古屋古書組合の通常市会があり担当は全無会さんでした、緊急事態宣言が出ていますが古書市場は開催されています、ですが入札時間や開封時の感染対策は取られていますので大丈夫だと思います。

名古屋古書組合ではまん延防止等重点措置が発令されている時より対策が言われています、出来れば他府県から市場への来場は出来るだけ避けて下さいと、確かにこの所の名古屋古書組合へ来場される組合員が少し少ない気もします。

ですが前日の月曜日昼から入札が出来る様になった事は助かりますね~、当日だと組合員の方たちが多く来場されると密になり気にはしていました、感染対策として私は出来るだけ前日に入札を済ませるようにしています。

亀さんのつぶやき^^はこれまでです、今回古書買取にお伺いさせて頂いたのは愛知県は刈谷市のお客様でした、最初のお電話で本や雑誌古書などの署名やジャンルなどお聞きしていました、映画関係の情報雑誌やDVDなどが有るとの事で刈谷市古本出張買取にお伺いする事になりました。

昨日夕方愛知県刈谷市のお客様宅にお伺いして見せて頂きました、邦画DVDや洋画のDVDなどが多くあり団鬼六など珍しいDVDなどもありました査定し買取、アダルト関係のDVDやアダルト雑誌などもあり雑誌買取させて頂きました。

あと新しい女優の写真集などもあり雑誌買取しました、買取出来なかった情報雑誌やDVDなどありましたが、お客様からは引き取って処分してほしいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き愛知県は刈谷市古本出張買取は終了しました、ありがとうございました。

(愛知県の刈谷市古本買取は鶴亀堂書店へ^^)
・引っ越しや遺品整理で本が大量にあって買取と共に処分までしてほしい。
・チェーン店などで断られるバーコードやISBNコードがない古い本や専門書を買取して欲しい!
・本にラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
・本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /なども一緒に買取してほしい!
・和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
・買取できない本も含めて全て引き取りしてきれいに片付けて欲しい!

このようなお客様のご希望にすべて対応しておりますのでお気軽にお電話ください!
(愛知県刈谷市の雑誌古本古書などの出張買取は鶴亀堂書店へ^^)

出張買取の簡単な流れはお電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了 となっております。 出張買取は本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。本の梱包から運び出しまで当店が全て行いますのでご安心下さい!

また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。

本の量やジャンルによってはお伺いできない事もございますのでご了承下さい。

出張買取担当直通
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店
出張買取担当:小川

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

最新ニュース

お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせフォーム



「6つの安心とメリット」
✔店舗もあるから安心
✔選べる店頭買取と出張買取
✔古本屋歴20年以上の古本買取のプロがご自宅まで無料出張買取
✔年間400件以上の出張買取実績と査定をする確かな目
✔買取できなかった本も引き取りし無料で処分
✔箱詰めや運び出しなど全ておまかせ

■ご利用者様の声
" 搬出するのも大変な量で処分に困っていましたが、買取から本の処分まで全てお願いできたのが本当に助かりました。(愛知県 野口 隆志 様/仮名)"
" 古本だけでなく一緒にレコードやCDなども買い取りしてもらったので、別の業者を呼ばず一度に終わって助かりました。(大阪府 坂入 京子 様/仮名)"
" 他店でバーコードが付いていない本でないと買い取りが出来ないと言われたけど、良い値段で買い取りしてもらえたのが良かった。(東京都 太田 泰典 様/仮名)"
お問い合わせ内容
必須
  • お名前
    必須
    フリガナ(全角)
    必須
    メールアドレス
    必須
    確認用メールアドレス
    必須
    性別
    年齢(半角)
    都道府県
    必須
    住所
    必須
    電話番号(半角)
    必須
    品目(複数選択可)
    必須
    おおよその量(半角)
    必須



    希望日時
    必須
    年  月  日  時 
    お問い合わせ内容・連絡事項

    ※お問い合わせ内容はSSL通信にて暗号化されており、安心してご利用いただけます