2021年03月10日

愛知県の知多郡武豊町古本買取は戦記関係や歴史古書などの古本出張買取でした。

古本出張買取は知多郡武豊町にお伺いさせて頂きました^^、春が近づくと三寒四温とよく聞きます、この所の天気予報はこの四文字述語の通りですね~、梅が咲き始め今年の桜前線は例年より10日は早くなるとの事です。

昨年は新型コロナウイルス感染が始まり夜桜見物は出来ませんでした、今年もまだ新型コロナ感染が終息したとは言えない状況です、先週やっと緊急事態宣言解除で少しは気持ちが和らいでいますが未だまだ怖いです、新たに変異ウイルスで英国型、南アフリカ型、ブラジル型などの感染者が出ています。

ワクチン接種は昨日のニュースで10万人ほどの方が接種したそうです、始まったばかりですがこの勢いでは最初に言われているような接種日には無理かも^^、でも私はワクチン接種を期待している一人です。

今でもチャンとアルコール消毒とマスクは確実にしています、ですが外食を少しするようになったかな~^^、ですが出来るだけ三密は避けるようにしています、あと出来れば近くでも良いですので温泉なんか行きたいな~^^と思っています、ですが今の所嫁さんから脚下され続けている状況ですね~^^。

亀さんのつぶやきはここまでです、今回の古本買取は愛知県知多郡武豊町のお客様からお電話を頂きました、最初のお電話の時本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしていました、歴史関係の古本や戦記関係の雑誌古書などが有るとの事で、知多郡武豊町古本出張買取にお伺いする事になりました。

先日お客様宅にお伺いして本や雑誌古書を見せて頂くと、航空機関係の画集や戦記関係の月間雑誌などが多く有り査定し雑誌買取させて頂きました、地元の郷土史や風俗史などの歴史関係の古書も多く有り古本買取させて頂きました。

買取出来ない日焼けや状態の良くない情報雑誌など少々有りましたが、お客様から全部引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き愛知県知多郡武豊町ほ古本出張買取は終了しました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543

お気軽にお問い合わせください!