2021年01月20日

愛知県常滑市古本買取は小説などの文庫本や新書本に手芸関係の雑誌買取でした。

愛知県常滑市古本買取ブログは亀のつぶやきの後で^^、昨日は名古屋古書組合の市場開催日、昨年から続いている新型コロナウイルスの感染で市場での売買は二日間で行われています、月曜日は昼過ぎの14時から入札の札入れが出来るようになりました。

ですが一昨日は出品商品が少なくチョット残念^^、当日の火曜日午前中には出品商品も出品されており売買が出来ておりました、寒さが厳しくなってからは出品される古本や雑誌古書などが少なくなっていますね~、この時期はよくある事ですがチョット寂しいですね~。

今出ている緊急事態宣言で厳しい企業営業をされている飲食さんは大変だと思います、私たちのお店でも夕方からの人通りは少なくなっています、不要不急の外出は避けて下さいと言われている影響だと思います。

感染対策を昨年から続けていますので感染者増が早く鎮まる事を願いたいです、テレビのニュースでは静岡県で新型コロナウイルスの変異種が確認されたと言っています、感染率が高いと言われていますので出来れば感染の封じ込めをしてほしいです。

二月末から三月の初め後にはワクチン接種が始まると言われていますので、これからの2~3か月は厳しいですが不要不急の外出など避けて感染者を少なくしてほしいです、ワクチンも直ぐには接種して頂けないと思いますが、医療崩壊を引き起こす爆発的な感染者増は避けてほしいです。

亀さんのつぶやきはこれまで^^、今回お伺いしたのは愛知県常滑市古書買取でした、最初のお電話の時に本や雑誌古書などのジャンルや書名などお聞きしていました、お話では文庫本が多く小説などの単行本や料理手芸などの情報雑誌などもあるとの事で、常滑市雑誌買取にお伺いする事になりました。

愛知県常滑市のお客様宅へ先日お伺いして古本を見せて頂くと、つい最近までの日焼けや読みダレなど無い綺麗な本でした、文庫本に新書本や文学・文芸書などの単行本も多く有り古本買取、お聞きしていた手芸雑誌は付録の型紙なども付いており雑誌買取しました。

料理などの月刊雑誌やムック雑誌の情報雑誌も査定買取、買取出来なかった文庫や雑誌古書など少々有りましたが、お客様から引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き愛知県常滑市古本出張買取は終了しました、ありがとうございました。

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543