2021年01月17日

愛知県東海市へ古本買取にお伺いしました、歴史や戦記関係の書籍やムック雑誌などの雑誌買取をしました。

昨日は愛知県東海市へ古書買取にお伺いしました、年が明けてからの寒波は大雪をもたらしましたが、ここ数日は天気が良く気温も3月末の暖かさでした。

亀さんの忘れた頃に古本買取のブログを書く^^亀のつぶやきです、今回お伺いした東海市の古本出張買取のブログは、亀のつぶやきの後で書いていますので一読をお願いします。

暖かい日も今日までで明日からはまた寒い冬に逆戻りだそうです、確かに節分前ですので寒さはこれからだと思いますね~、あと気になるのが新型コロナウイルスの感染ですが、緊急事態宣言後の成果はあと1週間後から出て来るのではないでしょうか?

関東圏の東京都の感染者数は少々横滑り状態ですが、近県はまだまだ上昇を続けている状態などで怖いですね~、毎日のニュースでは医療崩壊が始まり始めていると言っていて自宅での死亡者が増えています。

一昨日前のニュースでは医療関係者が怖いことを言っていました、医療崩壊ではなく壊滅状態になるのも近いのではと?、とても怖い話ですが医療が受けられず死亡になるケースが壊滅状態なのではないでしょうか。

ホテル療養や若い方の自宅療養ではなく、病院への入院待ちで自宅待機状態で死亡するケースは考えられませんね~、大きな疾患があるケースだけではなく疾患が無い50代の方も死亡されていますので、早く感染が沈静化して欲しいと思います。

亀さんのつぶやきはこれまでです、今回お伺いしたのは愛知県東海市古本買取です、当社からは近くお客様宅へは30分かからずお客様宅へ到着、最初のお電話で本や雑誌古書のジャンルや書名などお聞きしていました。

歴史や戦記関係の単行本や情報雑誌などがあるとの事でお伺いをする事になりました、見せて頂くと日焼けや書き込み等もなく綺麗な古書があり査定、文庫や新書なども管理状態がよく良い古本でした。

歴史に戦記関係から思想哲学などの単行本、関連のムック雑誌や画集に写真集情などから情報雑誌などもあり雑誌買取させて頂きました、買取出来なかった本や雑誌古書など少々有りましたが。

お客様からは引き取って処分して欲しいとの事でしたので、全量引き取り処分させて頂き愛知県東海市古書買取は終了しました、ありがとうございました。(愛知県古書買取は鶴亀堂書店へ)


・引っ越しや遺品整理で本が大量にあって買取と共に処分までしてほしい。
・チェーン店などで断られるバーコードやISBNコードがない古い本や専門書を買取して欲しい!
・本にラインや書込があり少し状態が悪いけど買い取りしてほしい!
・本以外にもDVD /CD /ゲーム /おもちゃ /なども一緒に買取してほしい!
・和本/唐本/古地図/古資料/浮世絵や古書籍を買取してほしい!
・買取できない本も含めて全て引き取りしてきれいに片付けて欲しい!

このようなお客様のご希望にすべて対応しておりますのでお気軽にお電話ください!

出張買取の簡単な流れはお電話→場所や本のジャンル・量など確認→日時の決定→お伺い→査定→お支払い→梱包→車に積み込み→出張買取終了 となっております。 出張買取は本は棚や箱に入ったままの状態で大丈夫です。本の梱包から運び出しまで当店が全て行いますのでご安心下さい!

また、企業や大学の研究室、図書館などの大量な本の買取から処分まで対応しておりますお電話お待ちしております。

本の量やジャンルによってはお伺いできない事もございますのでご了承下さい。

出張買取担当直通
0120-758-543
わからない点や気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい!

有限会社 鶴亀堂書店

出張買取担当:小川 
鶴亀堂書店

 

古書古本の出張買い取り
出張費/査定料/本の処分まですべて無料
お問い合わせはこちら
tel:0120758543